商品紹介:ヨウフク

フェイク&リアルのファーダウンベスト!

NewImage

フード周りはリアルファーで取り外し可能♪

前身はフェイクファー!ってコトは…

カワイイクセにクリーニング代までかわいくなる♡

 

 

 

 

 

めちゃかわいいベストキマシタ♪ 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 116b4

ファーがめちゃキレイ!
普通フード周りにファーが付くと
重さで後ろに垂れちゃいますよね? 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 116a5

こちらはその辺をよく考えてデザインされていて
フードのファーが顔の周りを
キレイに囲って潰れない♡

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 116b9

前身はフェイクファーです。
クビモトのリアルファーは取り外し可能だから
クリーニング代まで節約できると言う♪

実は気の利いたデザインだけでなく…

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 116b7

こちら実は背中はリアルダウンが入ってます!
ダウン80,フェザー20!
モコモコしない薄さを保ったまま
本格的なダウンの暖かさまで♡

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 116ba

着ぶくれ感、モコモコ感が無いっ!
ダウンベストなのに薄くてコンパクト♡ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 116c0

クビモトのファーの見え方が
超キレイでしょ♪
着た自分を鏡で見ちゃったら
想像超えたカワイイ自分に会えますよっ♡w 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 116a0

背中もフェイクファーは肩部分だけ
下は素材替えでスッキリ!!

見た目の変化もありますが
これなら車や椅子。
背もたれにこすれても
生地ダメージが出ませんしね! 

 

 

 

 

2COLORS

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1152d

 

 

beige

WoVoY9dSRVC0uEodeT1Q8g thumb 11541

4NMCJ3JnS5OF8C2xQ3JpKQ thumb 11528

 

 

 

black

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11537

CD 4c8foRHmehtgqK92atQ thumb 11535

 

 beige , black

 price:29000+tax

前身:フェイクファー
背中:ダウン80% フェザー20%
ファー:チャイニーズラクーン 

 

 

 

ここ浜松や車社会では
長いこと重宝するダウンベスト!
背中だけだから暑すぎずに
薄さを保ってる所がイチオシ!!! 

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



台風19号の勢いと
向かう速度や方向が気になる所。

 

米軍はスーパータイフーンと呼び
基地に厳重警戒呼びかけたとか
この規模、アメリカなら
非常事態宣言発令して
今日辺りから仕事は休み
台風に備えて、窓の補強や
被害の少ない地域へ避難するらしい…

温暖化による地球規模で天災レベルが
度を超えて来ましたからね…汗 

 

何ゴトもありませんように。
m(_ _)m

 

そして
今夜はサッカー代表戦

相手はモンゴルだから
大量得点で勝利でしょう

なかなか大量得点って
見られないし気持も良いし

今日こそは久保くん最年少ゴール♡

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です