商品紹介:雑貨

アザヤカブルーなバッグ & バレンタインデイ

BD.psd

春に入るとバッグだけでも早く明るくして行きたいですよね♪

早くから使えば今年も沢山使えるし! まで行けちゃうカラー

洋服がまだ寒いので…って方も小物春物取り入れる方もえてます。

 

DSC_0033.JPG

↑↑ 青色アザヤカパッに入るこの

はもちろん、に持っても気持の良い色ですよね〜。

 

DSC_0034.JPG

↑↑ 型押し合皮エナメル。 今や一年中使えるバッグの素材です。

 

DSC_0035.JPG

↑↑ 型押し部分とフチのキリカエシ部分の色のコントラストキレイ

 

DSC_0038.JPG

↑↑ 後ろ側はシンプルに。 にかけてちょうどよさげな厚さ

 

DSC_0037.JPG

↑↑ から見たらこんな厚みんでちょうど良さそう。

 

DSC_0039.JPG

↑↑ 内側はキイロ〜。青と黄色元気カラーで、良いですね!

PRICE: 14,700

 

もう一つは普段&パーティー系もOKな…、

DSC_0040.JPG

↑↑ こんなネイビークラッチバッグ

 

DSC_0041.JPG

↑↑ リボンの上にビジューキラッワンポイント

こういうテイストバッグは色々付いてくどいよりワンポイント上品高級感アリ

 

DSC_0043.JPG

↑↑ 手持ちのストラップベルト取り外しラクラク

だから結婚式パーティー系ならハズしてクラッチで持って下さい ♪

そこそこ中身の入るクラッチオシャレ感より実用性高し

 

DSC_0044.JPG

↑↑ 手持ちの部分もこんな風にワンポイントあります。

細かい所気配り。 何げないオシャレ

PRICE:10,290

 

ブルー系バッグと言う事で…、

DSC_0100.JPG

↑↑ こちらのブルーバッグは…、

DSC_0102.JPG

↑↑ お客様、Mさんからの頂き物〜♪♪

なんと中には…チョッコレイツ

 

DSC_0103.JPG

↑↑ これは…、ヒョッとして…、バ、バレンタインデー !?

 

やったぁ〜! げっとン

 

心の中でこっそり叫びました…『とったどぉ〜〜〜〜!』

 

はい。いくつになろうとも。

毎年ドキドキ楽しみにしてしまう、少年の日なのです。

例え分かりきった義理チョコであっても。

完全に浮かれてしまうほど、ウレシイもんなんです♪ ハイ。

 

Mさん、ありがとうございました! 
ウレシさついでにすぐ食べちゃった(笑)

 

さてさて、明日日曜日バレンタインデー本番

ブログご覧女性みなさま

本命はもちろん。

義理であっても。

世の男性陣ほんのひとときの幸せお与え下さいましm(_ _)m

バンクーバーオリンピックよりもアツイイベントかもです(笑)

是非とも年に一度の男心喜ばしてあげて下さいませ ♪♪

 

明日は本命でも義理でも ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です