商品紹介:ヨウフク

家で洗えるならカシミアが良い♪ GREEN

NewImage

キレイ色なグリーンのカシミアニット!

コレが洗えるなんて最高です♪

シルエットも完璧なんです♪

 

 

 

 

今回はキレイな泡めグリーンでご紹介。
すこし編み地の変化や
シルエットにもご注目下さい♪

 

 

 

 

 WASHABLE CASHMERE


PANTS
ON MODE

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11e30

今回の洗えるカシミアニットは
色も良いんですよね!
全て明るめで年明けも長く着られます♪

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11e4e

パンツで合わせた場合。
丈の長さも安定の丈。そして…

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11e21

後ろにかけてさらに少し長くなってます♪
コレがポイント☆

抜群の安心感っ!!

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11e2a

クロでまとめるとグリーンの柔らかさが映えます。
お仕事モードやキレイ目に合わせる時も
明るめニットは有り難い!

 

 

 

素材感

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11e4a

もちろんカシミア100なので
素肌にもなめらかな肌触りと
空気をまとうようなフンワリ感!!! 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11e61

脇のリブ編み部分が
少しナナメに前方に向かっています。
これがスッキリと細く見せる形に!

 

 

 

 

 

SALOPETTE
OFF MODE 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11e5d

今期当店で大人気なオトナサロペット。
これに合わせるとまた雰囲気変わります♪

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11e51

淡く軽い色同士で合わせると
優しい印象になります。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11e62

このサロペだとカジュアルな中にも
オトナな上品さは出せます。 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11e54

気張らず着られて
春も想像出来ますね!

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11e5a

ボトムスはシルエットをあまり選ばないので
色合わせだけ考えて見て下さい♪

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11e57

黒まとめ&パンプスでオンモード。
スニーカー合わせなカジュアルでオフモード。

 着るシチュエーションは
あなた次第ッ♪ 

 

 

 

 

 

WASHABLE CASHMERE

 NewImage

price:17000+tax
cynical
beige , pink , green

 

 

淡い色目ばかりなので
ドカジュアルにデニムに合わせても
キレイ目な感じに仕上がります♪

年々顔色を明るく見せたいな…
って事もあると思います。
上質素材ならパステルカラーも上品に!

 そ

 クリーニング代不要ッ♡

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



ポーケットの中には…

ビスケットがぁ〜1つ♫

 

でまさかのホンモノビスケットが出てくるとわっ!!!

 

ポーケットを叩くと…

ビスケットがふたつっ!?

 

いやいや仕込みがスゴイ!
たまたま2個入ってたんですか…?

 

もう一つ叩くと

ビスケットが3つッ〜!!!

叩いてみるたび

ビスケットはふえる♫

 

 

えぇ〜!!!
((((;゚Д゚)))))))

 

 

って子供はもう完全に術中にハマってますw

オトナもまさか
3連発出るとは思ってないから
手品を見ている気分でしたw

 

EB0sRWtVTe2sF5G5RmCrKg thumb 11e19

それもオシャレなフランスのガレット!

なぜ写真は二つなのかって?

美味しそうで
スグに食べちゃったからです…w

 

 

特に前振り無く
サラッとネタをこなす
Yさんはスゴイw
あのタイミングが
人を引き込むのか… (._.)φ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です