商品紹介:ヨウフク

毎年恒例シルクカシミアの新型!!!

NewImage

こちらの素材に既にはファンがたくさんいます♪

去年のマルクビもまるでTシャツの様に着られるニット♡

なんて大人気でしたが今年は新型登場ッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 お客さまモデル化計画

SJNNrdIQSduUEnaT6pcuSw thumb 11ebb

今回もモデルはHさん♪
お気に入りのパイソンプリーツに
合わせてもらいました! 

 

 

 

LDLMkbQsSkOJbg+yTIBkng thumb 11ebc

前後さが良い感じなので
前はINする必要無し!!! で自然な長さに♪ 

 

 

 

FXEbvQsZTDC2OvQWRjFNBA thumb 11eba

後ろのこの長さも良いし
ラウンドしてるので重さもない♪ 

 

 

 

9sW6oloeRDSBqI9AlG2ujw thumb 11eb9

サイドは短くなるのです
重い印象出さずにスッキリ! 

 

 

 

PL+W2Np9SEqLKyDgXOvwjg thumb 11eb8

  前身はスッキリVネック

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11eb7

ミニコインでちょっと高級感♪

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11eb6

Vネックの気になる深さも
安定安心の深さ! 

 

 

 

 

7COLORS

SStEykDJRZyBcDW0+kz5uQ thumb 11639

ライトグレー

前後差はコレだけありますが
着てるのを見ると
コレ良いのが分かって頂けるかと♪

 

 

 

GSxCMFMaSqe61aAv4LHKFQ thumb 11638

ベージュ、ブラウン、ブラック、レッド
と着用のラベンダーと
ここに映っていないネイビーで7色! 

price:15000+tax

 

 

今回の明るいラベンダーも良いです♪
レッドやブラウンぜひ着てみて下さい!
旬な感じにまとめられますっ! 
色欠け必須なので希望ある方は
お早めの確認をっ! 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>


 

やっぱり今年のダウンはコレがかわいいっw

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11b22

ショートダウンが見た目スッキリ!

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1127f

ワイドやスカンツにも抜群の相性!!!

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1128e

後ろのユルッと感も良いし
何よりこのフードのデザインが◎

かわいいので
コチラも着て撮らせてもらいました!

近々アップしたいと思いますっ♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です