商品紹介:ヨウフク

バンザイTOPS

NewImage

イリゼのバンザイTOPSは裏起毛で暖かいし

ニットが苦手、スウェットじゃカジュアル過ぎ…な方が

一発で気に入ってくれるトップスなんです♡

 

 

 

 

今回もMさんに
ブログモデルで登場してもらいますッ♪
もうここまで来たら
顔出しOKだよ♪って方も増えて来てw
ますます
当店もブログも盛り上げてくれる皆さまに感謝! 

 

 

 

 

 お客さまモデル化計画

KUyAQsvRTXGNw0O0GoktZA thumb 11ea7

またまたMさんに
モデル登場して頂きました♪
今回もイリゼコーディネート♪ 

 

 

 

PZC+Rti0S9qhDFoC4fk7nA thumb 11ead

今っぽさをシルエットに出しつつも
遊びすぎたカジュアル感ではなく
いくつになっても着られるデザインと
年齢に見合った生地を選んで使うので
普段にもお仕事にも使えます♪

 

 

 

AjGMNi+ySjmy5mwUFoV+6Q thumb 11eab

高そうに見える上質素材を
とことん実用的に落とし込んだ服ばかり!

 

 

 

VyhWSnYASWykwosmzcKEQw thumb 11eaa

袖がキュッと締まって見えるので。
腕が窮屈になるかな…と心配の声頂きましたが 
コレは細くスタイル良く見せつつも
実は肘から先のシボリなので
着て驚き!? 窮屈さは無い♡

 

 

 

T54zG6uIQAKguYU53mJnoA thumb 11ea8

こちらのスカートの作りは絶品!
作り手が舌を巻く程のコダワリデザインですが。
デザイナー特有の個性を全面に出し過ぎた
ファッショニスタしか着られない様な服では無く
常に日々の生活に根付くデザインに♪

price:27000+tax 

 

 

 

 

 

ENDFMa9aRCWS1+9czmC2AQ thumb 11ea9

背中もスッキリと見えるライン
分かりますよね!

 

 

911AmaUFRrykHLCvRyH86Q thumb 11ea6

手を広げると…
体型の隠したい所だけうまくカバーしてくれる
魔法のバンザイシルエット。

 

 

 

FpQZOueJQ KrJguywXCyww thumb 11ea5

こんな感じ!
一見変わって見えても。
動きにくいどころか動きやすい♪

 

 

 

どこがバンザイかと言うと…

 NewImage

平置きしてみると分かりやすい♪
ね?
バンザイしてるんです♪

 

 

 

75+rmuG5RmKSWgTBw5Nv2w thumb 11ea4

でも着てみるとスッキリと収まるし
キレイに見えちゃうも魔法のデザイン! 

 

 

 

内側

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11ea2

モフモフの裏起毛になっております!
暖かいし柔らかくて気持ちがいい!

 

 

 

 スッキリVネック

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11ea3

 深すぎずないキレイ目Vゾーン
美人見えする黄金比! 

 

 

 

white

L+L6dqSXSMK6iVpfUSImqw thumb 1200c

U clLcceSWCgqhjjt5 oRQ thumb 12011

8IW 0sXqTDuFljHWxvHQTg thumb 12010

white , black
price:18000+tax
irise

※blackは完売中

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



日本列島を災害以外で震撼させてくれた
ラグビーワールドカップ!
全くのニワカファンですが
かなり楽しめましたし
終わる頃にはルールとポジションも
だいぶ理解してきました! 

日本に勝った南アフリカが
そのまま優勝!
優勝国に負けたのであれば
日本もアッパレだったと
改めて思えるし

無敵と思われたNZブラックスも
ハカでの一悶着やら
決勝進めずでも
キッチリやりきって3位!

古豪イングランドと
日本を破った南アフリカの決勝 

ミドコロだらけでした

でも。
ここまで興奮して
感情移入してのめり込めたのも
やっぱり
母国日本代表が
熱戦を繰り広げて
国全体を熱くしたからこそ!

サムライニッポンは
やっぱりこうして
一つになると
小さな島国でも
もの凄く熱くパワフルな国にするチカラ
持ってるな〜♪
って再確認させて頂きました!

あ〜楽しかった♪笑

ラグビーやりたい子供達も
ラグビーやらせたい大人達も
増えそうですねw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です