商品紹介:ヨウフク

ALUMINA ブラウスチュニック

alminamuji.psd

サワヤカ無地シフォンチュニックってカワイぃですよね〜。

でもシンプルだからこそ、生地選びとちょっとしたデザイン重要

今回のチュニック上質素材感が着てみれば一目瞭然です!

 

DSC_0051.JPG

↑↑ 無地シフォン長く活躍するコト間違いナシ

今は長袖インナーに着て。 キャミタンクでOK~♪

 

DSC_0059.JPG

↑↑ 首回りはスッキリシンプルに。 空きが広くないから安心

しかも何げないのにラインメッチャキレイ

 

DSC_0058.JPG

↑↑ ソデの形もカワイイんですよコレがまた!

キャミタンクインナーに着たら背中はこんな感じにを出せます♪

 

DSC_0056.JPG

↑↑ バックスタイルがとにかくカワイイんですよッ!

 

DSC_0057.JPG

↑↑ ココ、ココ。 何げないフリル背中にあるってウレシイでしょ♪

上にハオリがいらない時期背中を見せて歩きたいですね、コレは。

 

DSC_0054.JPG

↑↑ スカートシフォンフリルで合わせてみました。

気が付かない程度だけど、実は両サイド長いってのが良いんです!

 

DSC_0053.JPG

↑↑ まだまだちょっと早い気もしますが、でも行けちゃうでしょ?

今から重ね着で着てって、まで楽しんじゃいましょう〜!

 

DSC_0060.JPGDSC_0061.JPG

↑↑ 色違いのピンクオレンジ。 優しくキレイな良い色です。

 

DSC_0063.JPGDSC_0062.JPG

↑↑ こちらは夏になると必需品シロです。

透け感を利用して、インナーキャミタンクカワイイと思います♪

とにかく着てみれば形の良さは分かりますし。

なにより生地が良い! 良い生地身にまとうとテンション上がります!

 

<チュニック> PRICE:14,700

<スカート>  PRICE : 8,295

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です