商品紹介:ヨウフク

フードジレ

NewImage

また最近人気復活の兆しのあるジレ!

少し変化を持たせたフード付きバージョン。

冬らしいモコッと素材がクビモトあるシアワセ♪

 

 

 

 

フードジレ 

D3vhxHaQSJCQwV3sQ Z1Zg thumb 12200

冬のジレにちょっと注目!
コートやダウンまで要らないから
ダウンベストで良いか♪
な季節が始まりますが 

 

 

 

LW11q3ecTQuqRKpiovbrxw thumb 12211

ダウンベストってカジュアル感がツヨメなんだよな〜
って方々に
ちょっとオトナっぽく着られるベストとして
 冬ジレはいかがですか!

 

 

 

Hv6ZR7pmSX2L93mi+ZXSSA thumb 121fd

ロンTやスウェットの重ね着ならカジュアルに。

シックなニットに合わせたら
モードっぽくカッコイイ感じにまとまります♪

 

 

 

Z6zpyH9JRlGzGwTy4LZTBA thumb 121fb

このモコッと素材だからこその
フードの柔らかさと暖かさ
コレがクビモトにあるだけで
気分もホッコリです♪ 

 

 

 

KqunU+XwQxuEWeW7hGJKyQ thumb 1220e

袖無しだから袖を通しやすい!

 

 

LCB4 Fm+QXKmkIWkfv3jyA thumb 121ff

ちょっと1枚欲しい時に♪

 

gray
price:28000+tax
Nerine


 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

 

Addfriends ja 

 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

 

インスタフォローは
↓クリック↓ 

NewImage

もしくは『septimoelm』で検索!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



キラッキラの10円玉を見ると
ついつい確認してしまいますが 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1261a

令和元年がまだ手元に来ないw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です