お客様

ありがとうございました♪

橋本.psd

先日ご紹介させて頂いたカラーリストの橋本さん
今日は写真アップの了承を得まして、ご紹介させて頂きます♪

本日は鮮やかなブルーのタートル半袖カーデのアンサンブルをご購入頂きました!
ウールで暖かいし、コートもはおれる薄さが嬉しいですよね。
この鮮やかなカラーをチョイスする辺りもカラーリストの橋本さんらしさですね。
とってもお似合いです!


DSC_1757.JPGDSC_1758.JPG

写真の写り方がとっても”サマ”になっててビックリ!!

そこで皆さん、写真写りのコツですけど、

1)少し斜めに立つとスタイルがよく見える(定番の斜め45度!?)

2)片足を少し後ろにずらして後ろ足に体重をかけ、

  上体は左右の肩胛骨を合わせる様に意識すると背筋が伸び、

  胸も上がってキレイな姿勢になります。

3)手をちょっと上に上げたり、ポケットに入れたりすると
  肘が広がって上半身が大きく見えるので、その分下半身が細く見えま  す。

以上のポイントを全てクリアしている橋本さん脱帽!

橋本さんはパーソナルカラー診断 をするプロのカラーリストさんです。

ありがとうございました♪” への2件のフィードバック

  1. チクチクが嫌いで、冬はウールセーターは着ることができないのですが、とても肌ざわりが良く、薄地なのに暖かいです。

    また、綺麗な色のお洋服を入れて下さいね(^O^)/

  2. ウールのチクチクは皆さん気にされる方が多いですね。
    でも最近ではそんな方の為に毛足の短い、薄手のウールも多いし
    今は重ね着が主流ですから、薄地で肌触りが良く、暖かい物を仕入れで気にしてます。

    キレイな色の商品が入荷したらご紹介しますね!

カラーリスト橋本 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です