おこさまトモダチ

佐鳴湖花火でサプライズ♪

hanabi.psd

昨夜は佐鳴湖花火大会!
怪しい天気でしたがなんとか空がもってくれました♪

さて、そんな日の昼間に友人が訪れ夜の花火大会に仕込み!?

なんと誕生日でも記念日でも無い日にサプライズのプレゼント!!
これには奥さんも喜んでくれるはず♪ 協力しまっせ!

DSC_0003.NEF

先日ブログに登場した、バイクで訪れた友人2人。

TU君『これいいんじゃなぁ〜い?』

DSC_0001.NEF

KY君『これいいなぁ〜、どうしようかな〜』

DSC_0004.NEF

KY君『んじゃ、これ二つ下さい♪』

DSC_0008.NEF

KY君は既に決めていたネコちゃんの携帯ストラップと、じっくり選んだ白のバングル時計をご購入頂きました!

ネコちゃんストラップは奥さんが当店ブログを見ていた際に気になっていたんだとか。

こんな粋なサプライズに協力しない手はありません!

DSC_0010.NEF

ラッピングも準備OKです♪ 

DSC_0014.JPG

仕込みはOK♪ 後は夜を待ち、いったん帰宅。

ポイントは渡すタイミングだけです・・。

さて、夜も更けて。

DSC_0032.JPG

佐鳴湖花火大会が始まりました!

DSC_0034.JPG

1000発と数は少なく、1時間で終了ですが。

DSC_0055.JPG

店の前から見られるなんて。
週末も仕事の自分たちにとっては最高のシチュエーションです!

DSC_0062.JPG

クライマックスに近づき・・・。

DSC_0023.JPG

BBQの宴も盛り上がってきた所に、KY君の奥さんが店内に・・・。

これはチャ〜ンス♪ タイミングゥ〜を狙ってましたから。

すかさずついていって、こっそり店内で。

『こちら、実は預かり物なんです。』って伝えても、まだきょとん。

人間違いかと思われても当然ですね、

まるで、BARでカクテルが出てくるドラマのワンシーンように(笑)

『実は表のアチラの方からです。』と伝えると、

全く予想もつかないサプライズにビックリされてました!

あのたまらない悦びの笑顔は本当にステキですね♪

見ていたこっちも幸せな気分と興奮を味わっちゃいました(笑)

DSC_0125.JPG

ジュニアも超ご機嫌!

竹下元首相の孫 !?  キメのポーズはDAIGOだし(笑)

DSC_0091.JPG

いや〜、良い物見させて頂きました!

帰りは飲酒の無い奥さんが運転。 

帰りは普段より、よりいっそう優しい運転だったかな?

佐鳴湖花火でサプライズ♪” への2件のフィードバック

  1. サプライズ感動でした。子育てに追われて優しくなかった私ですが、これからは少しは優しい奥さんでいたいな!店長、ちいちゃんありがとう!!

  2. ヨシ(奥様)>

    コメントありがとうございます!
    いやぁ〜、あのサプライズは本当に良かった♪
    そして奥さんをこっそり喜ばそうとするヨシさんの意外な一面を見ました。自分も最近は見習わなければ・・。
    いつまでも仲良し夫婦でいて下さい!

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です