商品紹介:ヨウフク

ヒトヒネリボーダーその2

bd2.psd

ヒトヒネリボーダーその2です♪

これまた凝ったデザイン! オモシロイ♪ 一枚ラクチン

でもイロイロ着てる風。 こりゃ出かける前はラクチンだっ!

 

DSC_1402.JPG

↑↑ これで一枚なんですよ〜! ここのは本当にアイデア豊富

 

DSC_1403.JPG

↑↑ 内側はキャミ着てるみたいになってるでしょ? でも一枚

肩紐までリアルに付いてるから、本当に見分けが付かない…。

 

DSC_1405.JPG

↑↑ 胸元には旬なビジューをちゃんとおさえて!

スパンコールほどキラキラし過ぎないから、人気定番化してます。

 

DSC_1406.JPG

↑↑ キャミカーディガンを羽織ってるみたいでしょ?

 

DSC_1407.JPG  

↑↑ ふっしぎ〜! 露出部分少ないのにすごくスッキリ見える

これを重ね着で出来れば良いけど、ちょうど良いのを探すのは大変

これなら朝から迷う必要全くなし〜(笑)

 

DSC_1408.JPG

↑↑ カーデキャミスソボーダーに。キャミ自体ストライプに。

こんな風にしてやることで、淡泊になりがちボーダーもこんなに…!

 

DSC_1409.JPG

↑↑ 背中からも首後ろの感じでカーデみたいです。

ソデ五分袖長く使えそうでウレシイ長さですよね♪

 

DSC_1410.JPG

↑↑ 長さだけでなくスソレース使い上手。 甘すぎず。何気に。

 

PRICE:13,650

 

ヒトヒネリボーダーに ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です