セプティモイベント商品紹介:雑貨

夏の靴の受注会 その6

ysandal.psd

グラディエーター風ウエッジソールサンダルがです!

トレンド感もしっかり取り入れつつ。

でもやり過ぎでないから、自分のスタイル取り入れやすいし♪

 

IMG_9382.JPG

↑↑ まずはこちらの『イエロー』でご紹介していきます〜。

正面はこんなメッシュ状グラディエーターサンダルでしょ?

 

IMG_9383.JPG

↑↑ ヒール5cm。 ウェッジソール安定感抜群

 

IMG_9387.JPG

↑↑ 内側にはゴムを使って伸縮しやすい様に! これが動きやすい

 

IMG_9388.JPG

↑↑ ヒール周りパイピングも効いてますしね。 とにかく軽いし!

 

IMG_9389.JPG

↑↑ この縦のアクセントグッときいちゃうんですよ!

 

IMG_9381.JPG

↑↑ こちらは『ガンメタ』 光沢感のあるグレー近い色

夏服にも合わせるブラック系としてはこのトーンシックリ

 

IMG_9380.JPG

↑↑ ヨコ顔もこんな感じ♪ この明るさが春夏らしくて良いでしょ?

 

IMG_9385.JPG

↑↑ そして『パープル』  夏場は蒸れず素足スッキリ

 

IMG_9384.JPG

↑↑ 暑いなぁ〜…、なんて。もぉそんな季節もすぐにやって参ります♪

 

IMG_9378.JPG

↑↑ 味わった方はご承知の通り! 受注会は。

カワイイだけじゃない! とにかく機能性重視足に優しい

 

 

PRICE:22,050

Col:パープル、イエロー、ガンメタ

Size::22.0 ~ 24.5cm

ヒール:5cm

 

 

本日は受注会最終日でした!

今日ギリギリ間に合ったみなさん。 雨の中、ありがとうございました!

歩きやすい&足に優しいから、お仕事に。旅行用に。普段のデイリーに。

目的用途タンスの肥やしでなく、日々使って下さい! 足に優しいし。

ちょっと痛いけどカワイイの♪ って靴はここ一番オサエで登場して。

日々のレギュラー受注会クツ決まり

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です