オミヤゲ話お客様

KY線 豆乳ロールケーキ イチゴ大福 クリームどら焼き 和のねんりん家 

ky.psd

日本10人1人とか2人とか?

そんなレア『KY線』当店内たくさん見てしまいました!

そしてなんとっ! 非常身近な所発見!!

 

DSC_1397.JPG

↑↑ Tダさん♪ 遅くなっちゃいました〜。手相話その1。KY線の巻

先日Tさんがご来店の際にKY線なる手相を見せてもらったんです。

確かに、最近手相を見られる芸人さんが良く出て話題ですよね。

なんと義理の妹さん、姪っ子さんにおじいちゃんまでも同じ手相だとか!

一家揃ったら、日本では希少なその何割かがT家集結してしまう??

なんて盛り上がってたら…、なんとCHISATO手相も!?(驚)

 

201003211816.jpg  

↑↑ KY線とは図の様に、頭脳戦生命線の根本がくっついていない

外国の方には多いみたいですね…(笑)

日本人9割以上はくっついてるんだとか。

 

手相.jpg

↑↑ 二人並べて撮ってみました。 こうなってるんですよ。

ハッキリ分かれてます〜〜っっwww。

とってもレアみたいですが。

ネットにモデル芸能関係の人にはかなり多いらしいって情報が!

空気読めないと言うより、我が強い周囲に合わせず自分の思うようにしていきたいタイプ。との事です♪ って褒めてんですかね〜。

確かにTさんCHISATOも周囲に流される様なタイプでは無いな…(笑)

日本10人に1人レア手相を一気にたくさん見てしまいました♪

実際に『KY線』を見てみたい方は当店まで、いつでもどうぞ♪

 

IMG_9590.JPG

↑↑ Tダさんの仲良しNさんから頂いた豆乳ロールケーキ

美味しかったです〜♪ ごちそう様でしたッ!

今週の水曜。NさんススメHOT YOGAを体験しに行くCHISATOにノリでついていく事になり、人生で初めてYOGAなるモノをHOTと言うのが付いたバージョン経験する事になっちゃいました(笑)

よ〜し、髪の毛圧縮されたから、今度カラダダイエットだっ!

 

 

IMG_9471.JPG

↑↑ 今年初のイチゴ大福♪ SK子さん、ごちそう様デス♪

 

IMG_9473.JPG

↑↑ 中は白あんイチゴ大福♪ ですなぁ〜。ウマイですなぁ〜。

 

IMG_9588.JPG

↑↑ こちらも頂いた生クリームどら焼き! ウマイッ

入野!? 近いな! 身近知らないオイシイがまだまだ…。

 

IMG_9582.JPG

↑↑ 東京駅で気になってたバームクーヘン

滅多に買わないけど、今回CHISATOお土産。 自分も食べたいし♪

 

IMG_9585.JPG

↑↑ 和のねんりん家。の名前がなんか気に入っちゃって…

味は抹茶ゆず2種類。 でも断然ゆず!

ゆず苦手なはずのワタクシ店長余裕ペロリでした♪

ってなんか気が付いたら!

手相で始まった今回の記事。終わってみたら食べ物だらけ〜!!

ん〜〜〜アカン。 食いしん坊ブログになってきとる…。

 

Aさん豊川からのご来店ありがとうございました
プレゼント喜んでもらえるはずッ、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です