商品紹介:ヨウフク

ピッグスウェードの革ジャン♪

buta.psd

そろそろ、お花見季節ですね〜! でも夜はまだまだ寒い

かと言って冬物ダウンコートはちょっと恥ずかしいですよね。

この時期は冬から脱皮する為の、春アウター大人気

 

でわでわ、入荷後すぐに完売続きでやっと3色揃ったのでご紹介

DSC_1394.JPG

↑↑ ピッグスウェード。 豚革です♪ 多分ソデを通したら驚く!

なぜって、ものすごく軽くて、柔らかい! 実感ナイくらい。

 

DSC_1401.JPG

↑↑ 首元もノーカラーがやっぱりスッキリ

でも。 定番ノーカラー違って甘くならない程度のラインが◎!

 

DSC_1402.JPG

↑↑ 首もと、肩、胸元。キリカエシいっぱい表情豊か

 

DSC_1395.JPG

↑↑ 横から見たら。 豚革→カット生地→リブ三段階

 

DSC_1403.JPG

↑↑ そしてっ! コレがツボなんですが。サイドリブ

コレがにはナイ伸縮性を生み出すので稼働率抜群

 

DSC_1399.JPG

↑↑ ソデ内側リブ! だから一見細身ピッタリ目

これでならキツク動きにくいんじゃ?って思うでしょ?

ラインはフィット目ですが。なんとメチャメチャ動きやすいから驚き!

全然、カラダを締め付ける様なタイト感はありませんよ。

 

DSC_1400.JPG

↑↑ ソデにはジップもね! ちゃんとワンポイント

 

DSC_1397.JPG

↑↑ 背中カッティングもこんな感じで、後ろ姿も♪ でしょ?

では色違いをご紹介します! 上はグレー。 

DSC_1390.JPGDSC_1391.JPG DSC_1389.JPGDSC_1388.JPG

↑↑ ブラウンキャメル系!  開けて良し、閉じて良し。

 

DSC_1393.JPGDSC_1392.JPG DSC_1394.JPGDSC_1395.JPG

↑↑ ブラックもちょっと軽めの黒だからハードになりすぎない!

COLOR:BROWN, GRAY, BLACK

PRICE:26,250

 

DSC_1393.JPG

 

Eさ〜ん、コレはヘビロテ間違いなしですよッ!

ロールケーキごちそう様ですm(_ _)m

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です