出張・展示会

展示会場の風景より♪ 入荷情報〜。

cancan.psd

今回は展示会場風景より、入荷情報をお送り致します〜。

入荷したてアイテムから、これから入荷アイテムまで♪

いつもの定番風景とは違った雰囲気でお楽しみ下さい〜m(_ _)m

  

IMG_9545.JPG

↑↑ シロベースフンワリぼかしプリントのオトナチュニック

春らしい明るい色と、大人シルエットオススメなのです。

PRICE:13,440

 

IMG_9537.JPG

↑↑ こんな夏スタイル提案し始めてます♪

 

IMG_9538.JPG

↑↑ クシュクシュパンツシルエットキレイ

モノトーン迷彩調の感じもシャープに見える♪

で! ものすご〜くストレッチ♪

PRICE:6,825

 

IMG_9539.JPG

↑↑ Tシャツの下に重ね着でも大活躍キャミタンク♪ 

後ろ姿カワイイし! 各色揃えて

COLOR:WHITE ,PINK ,KHAKI ,GRAY

PRICE:4,095

 

↑↑ ここまでは本日入荷しております〜♪

↓↓ ここからは4月中に入荷予定です〜!

IMG_9526.JPG IMG_9527.JPG

↑↑ フンワリしぼりグラデーションチュニック

胸元のコードがカワイイでしょ♪ 色はこのピンク系と…

 

IMG_9529.JPG

↑↑ このブルー系。コレは色の見本で撮った画像なので。

このシフォンのスカートは入りません。が!欲しい方問い合わせを♪

<チュニック> PRICE:11,550

 

IMG_9517.JPGIMG_9518.JPG

↑↑ こちらのジレボタンが付いてて、変化可能

留めて着ても良し(左) 開けてももちろん自然(右)

PRICE:9,345

 

IMG_9509.JPGIMG_9510.JPG

↑↑ こちらはプルオーバーベスト。 ターコイズがキレイ!

PRICE:8,295

 

IMG_9512.JPGIMG_9514.JPG

↑↑ こちらはジップマエアキ! ゴールドビジューが効いてます♪

PRICE:8,295

 

IMG_9522.JPG

↑↑ 昨年から人気のビーズゴムベルト。 この柄カワイイでしょ♪

ターコイズ×オレンジ SWEETかなんかにも載ってたかも。

PRICE:3,360

 

IMG_9534.JPG

↑↑ そして今年の夏アイテムと言えば、カンカン帽!

 

IMG_9535.JPG

↑↑ デニムリボンカワイイんですよ、コレ〜!

オフホワイト系帽子にこのデニム入荷予定

PRICE:6,195

 

これから、早くも夏が楽しみですね〜♪

今週の水曜定休日もまたまた出張ナシ休み

一週間一回休みがあるって、ちょっと早すぎます。

なんか。 もう休みなのッ!? って感じ。

はまだ五分咲き位かなぁ…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です