オデカケフォトログ:国内

佐鳴湖 桜 花見♪

sakura11.psd

本日が降っちゃいましたね〜。 心配です。

雨降っちゃう前昨日佐鳴湖花見してきました〜♪

ビール片手夜桜したい今日この頃です。

 

 

DSC_1405.JPG

↑↑ 本日は雨の予報。 先に見とかないとッ!と昨日行っときました。

と思い、愛犬チェリーとの思い出の場所を眺めに…。

 

DSC_1396.JPG

↑↑ 五分咲きどころじゃないですよね? コレ。

いつがピークなんだろう…。

 

DSC_1392.JPG

↑↑ でも満開までは行ってないですよね。

雨降ったら、満開の前にちょっと散っちゃうのかな…。

 

DSC_1401.JPG

↑↑ 謎かけいきます。 お題は さくら

 

ととのいましたぁ〜。

さくら とかけましてぇ〜。

セプティモエルムのお客様 とときます〜。

そのこころは〜…。

いつまでもキレイに咲いていて下さい m(_ _)m

セプティモっちです♪

(うまくないかっ)

  

DSC_1400.JPG

↑↑ もこれだけあれば、まだまだ満開はこれからですよね(安心)

 

DSC_1412.JPG

↑↑ …。 ここはやっぱり良いところです♪

 

今日は雨トークSP! 3時間+1時間♪♪

まだあと1時間も見られるのかぁ〜。

 

佐鳴湖桜に ↓ワンクリック↓ お願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です