オミヤゲ話

Cubicシュー

CUBIC.psd

こんなにも斬新スウィーツがこんなに近く誕生していたとわっ!

『ふるさと』さん和菓子イメージだったけど。 しかも斬新ッ!

こんなに近くなのに知らなかった〜。I,K子さんありがとうございます。

 

 

本日ご来店の I,K子さん から頂いた差し入れスウィーツご紹介

 

DSC_1439.JPG

↑↑ なんと気になるこのパッケージ。 そのナも『 Cubic シュー』

 

DSC_1444.JPG

↑↑ 開けてみたら、ズラリ並んだ…、 なんでしょうねコレ…?

 

DSC_1442.JPG

↑↑ 四角いッ!

キュービック…。

正方形か?

ま…、まさか。

シューってことわぁ〜〜〜!!!???

 

 

DSC_1447.JPG

↑↑ 恐る恐る(笑) 取り出してみました…。 シカクい

そうなんです。 シカクいシュークリームなんです~!!!

シュークリーム丸いとか、豆腐シカクいとかって古いんですかね〜。

 

DSC_1446.JPG

↑↑ から見ても真四角ッ

食パンスウィーツアレみたいですね。 アレミニミニ版

 

DSC_1448.JPG

↑↑ 五色揃うと、ゴレンジャー気分並べたくなりますよね(笑)

そしたら、シューの色(味)に合わせて下の包み紙も♪

 

DSC_1449.JPG

↑↑ そして、説明書も頂きました! なんとその数10種類も!

 

DSC_1441.JPG

↑↑ 5個入りなのです。 だからお一人様五個ずつみたい。

2回通ったら全種類制覇できますね!

取りあえず夕方に。 お客様キレたのでちょっとヒトイキ

休憩で きな粉(一番左)を頂きました…。

 

『ウンめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!』

 

DSC_1435.JPG

↑↑ と言う事でインパクトも去ることながら、しっかりオイシイ

『 Cubic シュー』

お試しアレ♪

 

 

最近ブログを見て頂いてる常連皆様当店のブログを通じて、情報交換になってきていると言うセプティモブログ現象が起きています(笑)

ここで知ったお菓子を食べに行ったり、お取り寄せしたり。

ランチ行ったりなんて感じで情報源になっているとのウレシイ声多発

でも! 相変わらず、お客様皆様お詳しいだけで。

わたくしどもは本当にみなさんのウケウリなんですよ〜♪

ただ紹介して頂いた所すぐに行っちゃうし。

そしてコレは良い!って思ったらすぐご紹介しちゃいますけど! 

 

ただおかげさまで、お店オーナーさんやスタッフさんからキレイ写真紹介してくれてありがとう♪(自分で言うな!)って言われたり、メールもらったり、と出会いにもなってます!

しがらみでの紹介苦手ですが。良い物をちゃんとご紹介するのは大得意

そんなお客様目線リアリティーが自分でやっててもオモシロイですね♪

 

I,K子さん、いつもながら新しく美味しい物! ありがとうございますッ

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です