商品紹介:雑貨

アメリカンツアーリスター

boxo.psd

昨日ご紹介した『AMERICAN TOURISTER』 のスーツケースです。

店頭にあるこの真っ赤なスーツケース。目立ちますよね!

シンプルなデザインとこの赤がすごいカワイイです♪

ウィンドウディスプレイか店内で目に入った方もいらっしゃるのでは?

DSC_0012.JPG

この鮮やかな赤が良いですよね!

インパクト大! 

これなら空港で自分の荷物をすぐに見つけられますね!

では機能をご説明♪

①軽さと耐久性の融合

DSC_0040.JPG

ボディにはABS樹脂にポリカーボネートのコーティングを施し、見た目からは想像できない軽さとしっかりした強度を実現させました。

②ワンプッシュで出し入れ可能

DSC_0041.JPG

扱いやすさの要となるハンドル部分はワンプッシュで伸縮出来ます。

③取扱がスムーズな4輪キャスター

DSC_0045.JPG

小回りが利く4輪キャスターなので狭い路地などでもスムーズに走行できます。平らな路面では4輪として凸凹の多い路面では2輪として。状況に応じた使い方が可能です。

④パッキングしやすい収納部分

DSC_0044.JPG

収納部分は左右に大きく開き、パッキングもスムーズに行えます。

左右のベルトが荷物をしっかり固定します。
仕切り部分にはメッシュポケットが付いています。

DSC_0027.JPG

ハンガー×1も標準装備。

⑤横置きもOK

DSC_0042.JPG

側面部には頑丈なビスが4つついており、横置きにしてもOK。
旅の様々な状況に対応します。

⑥TSAロックを採用

DSC_0038.JPG

米国連邦航空省運輸保安局公認のキーロック装備。アメリカ国内の空港を利用する際でも検査で鍵を壊される心配がありません。

*BOXO PLUSシリーズは、サイドロック式のTSAロックを採用しております。

コチラはオマケでロゴ入りのネームプレートが入っています。

このロゴがアメリカンでカッコ良いです♪

DSC_0029.JPG

色はダークグレー、パールホワイト、レッドの三色展開。

容量は三種類。 67L、75L、91L。

PRICE : 24,572 (67L)
PRICE : 26,477 (75L)
PRICE : 28,381 (91L)

さぁ、みなさん。 コレで快適な旅を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です