商品紹介:ヨウフク

シャツ生地、ミリタリージャケット!

miritaly.psd

はもちろん、ヘビロテ期待大ミリタリージャケットをご紹介

これから暑くなってきても平気で着られるアウター

これはさすがにみなさん、持ってないアイテム大好評

 

IMG_8628.JPG

↑↑ こんな感じでね、Tシャツ重ね着で!

 

IMG_8629.JPG

↑↑ ラフ開けて良し〜。

 

IMG_8634.JPG

↑↑ そしって。 このフードが良し

 

DSC_1494.JPG

↑↑ ではセプティモデルモで行きますぅ〜。

 

DSC_1496.JPG

↑↑ リブキリカエシやら。異素材キリカエシやら。

ポケットデザインカワイイし♪ 袖の長さ良い

 

DSC_1506.JPG

↑↑ ミリタリー感たっぷりなのに、かる〜いシャツ地

これならタンクトップ羽織ってもOK!!

 

DSC_1497.JPG

↑↑ フードポイントですね。

ミリタリーからハード感一気に柔らかくなります♪

 

DSC_1495.JPG

↑↑ 首元デザインも! これはフードが付いてる状態!

 

DSC_1499.JPG

↑↑ こちらはフードを取った状態! 取り外し可能なのです!

ノーカラーミリタリージャケットに早変わり〜♪

 

DSC_1500.JPGDSC_1501.JPG

↑↑ スッキリノーカラーでもオッケーでしょ?

洋服に合わせて、変えても良いですね〜。

 

DSC_1505.JPG

↑↑ そして取り外し部分はこんなスナップボタン。取った後…、

 

DSC_1504.JPG

↑↑ ジップを閉めればボタン隠せちゃう!

だからフードハズした状態なんて分かりません〜。

 

DSC_1498.JPG

↑↑ そして! 袖! ロールアップ。 これもいけちゃいますね〜。

 

DSC_1502.JPGDSC_1503.JPG

↑↑ 6分袖も良いし。ロールアップ夏気分で良い感じ。

さらにさらにッ!

 

DSC_1510.JPG

↑↑ なんと肩口がから取り外し可能〜〜!!

 

DSC_1509.JPGDSC_1511.JPG

↑↑ ミリタリーベストに早変わり〜。 一石何鳥なんでしょうか…。

 

DSC_1512.JPG

↑↑ ベストの状態の時はフード付きをオススメしますっ!

 

DSC_1542.JPGDSC_1543.JPG

↑↑ 最後にカラー展開ですがッ。

今回は着用のモカ(左)シロ(右)2色です〜。

PRICE:14,490

 

本日から始まったコラボ企画

今朝はカオリさんマジック目の前で見ました!

化粧メイク? 女性ってスゴイですね〜。 全く変わるんだもん。

へぇ〜んしんッ♪ とぉ!

ブログにこうご期待。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です