セプティモイベント

KAORI MAGIC コラボ初日レポ。

km.psd

今週末当店初異業種コラボ! 大好評につきブログリポートッ

バッタバタブログ追いつきません…(泣)

まずは昨日第1日目からッ! こんなイベント見たことナイッ

 

DSC_1568.JPG

↑↑ さ〜、皆さんにも再三ブログDMでお伝えしたイベント

『 KAORI MAGIC × Septimo ELM 』コラボ企画

『 make&hair × Fashion』テーマ佐鳴台レディースイベント

 

DSC_1559.JPG

↑↑ まずは当店元気印! Nさんッ

50代をむかえてもまだまだ元気! 若いっスよ♪

メイクだから、スッピンで来たわよッ♪ って…、

これでスッピンならお化粧いらないヂャン!

羨ましい方、いっぱいいますよ〜きっと。

 

でわッ。いざッ。 店内突入〜!

DSC_1586.JPG

↑↑ 店内ではこんなにキレイオネェタマ達キレイにしてくれます♪

カオリさん始めスタッフ皆さん達〜!

よろしくお願いしまぁ〜ッす m(_ _)m

 

DSC_1563.JPG

今回はお試しなので、軽いメイクだけだと思っていたら…。

 

DSC_1567.JPG

↑↑ なんとヘアまでやってくれました〜♪

カッ、カオリさん!そんなに無料でやって頂いて良いのですかぁ〜??

 

DSC_1576.JPG

↑↑ アイライン? かきかき。 みるみるうちに…。

 

DSC_1580.JPG

↑↑ 皆さん。あの気になる赤い館内側ですよぉ〜(笑)

 

DSC_1583.JPG

↑↑ 完成〜! ヒャァ〜〜!って悲鳴ともとれる歓喜

すごぉ〜い、大変身♪ スッピンすごいけど♪

メイクナチュラル目元全く違います!

 

でわでわ、みなさんも気になるビフォー&アフターをッ♪

Nさん最初モデルお願いしちゃいました。

DSC_1552.JPG

↑↑ まずはスッピン。 ファッションセプティモエルムです。

 

なっっ、なんとメイク後わぁ〜〜〜。

 

DSC_1592.JPG

↑↑ ジャジャジャジャァ〜ン♪ わぉ!

ちょっとアップで寄ってみましょう♪

Nさん、失礼します…。

 

DSC_1560.JPGDSC_1595.JPG

↑↑ なんだかキャラ変わってますね! 目元全く違うッ!

目の前で見てたから変化驚いたけど。 伝わるかな…。

なんともナチュラルメイクでしたよ! 本人ビックリでした♪

 

DSC_1556.JPG

↑↑ こちらがメイク前スッピン状態〜。 ここから…、

 

DSC_1593.JPG

↑↑ ホラッ! 目元丸くパッチリカワイイ感じに!

普段洋服カワイイ感じ多いので。

この日の服装オデカケ前シックでしたが、いつもはね♪、Nさんッ。

何でも熱く語っちゃうワタクシ店長も、さすがにメイクの事はもちろんですがまったく無知

でも。言葉いらずでしょ。

サイドマツゲのクルッっていうのも(エクステ?)印象が違ったな…。

あと、いつもメイクすると、お化粧してます〜ってなっちゃうとの事。

今回はお顔と首回りの全く無く! 自然でしたね!

 

イッツ カオリマジック♪

 

DSC_1589.JPG

ではでは。 明日の日曜日最終日ですよ〜!

皆様ご来店を心よりお待ちしております m(_ _)m

そして、まだまだリポート続きます〜♪

 

 

カオリマジックに ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です