出張・展示会

GW前後に登場する、大人な夏物達をご紹介!

dream.psd

これから入ってくる夏物期待作達をちょっとフライングでご紹介

今月中に入荷の物もあればGW後に入ってくる物も…。

この夏物よりセプティモデビューするブランド二つご紹介ッ♪

 

IMG_9549.JPG

↑↑ ちょっとオトナセクシーに?

タンクトップ背中レースになってるんです!

キャミ or タンクの重ね着で♪

PRICE:8,295

 

IMG_9550.JPG

↑↑ この袖付きのシワ加工カーデ! これまた売れ線予感

PRICE:9,975

 

IMG_9551.JPG

↑↑ こんな感じでオトナワンピに一枚足して♪

このバランスヒトメボレの為このワンピも入荷します。

<ワンピ> PRICE:11,550

 

IMG_9555.JPG

↑↑ このヘンのシボリ染めカットソーは今年の必需品

PRICE:7,245

 

IMG_9558.JPG

↑↑ デザイナーさん自ら着てくれたワンピがかわいくて。

こちらは3色とも入荷します〜♪ ターコイズが良いでしょ!

PRICE:12,390

 

IMG_9564.JPG

↑↑ 今回のこのカギ編みポンチョ! 間違いない! 鉄パンです!

これ、も良いので、こうご期待♪

PRICE:12,390


ココまでが、ちょいカッコイイ系ブランド♪

そしてこっからが華やか、カワイイ系ブランド♪

IMG_9574.JPGIMG_9572.JPG

↑↑ そのワンピ羽織ってもらったこの珍しいデザイン柄シフォン

開けて着たらカーデ系(左)でも閉じたらワンピ系(右)

PRICE:13,440

 

IMG_9569.JPG

↑↑ だからね、色鮮やか花柄ワンピも入れちゃいますよ〜♪

PRICE:12,390

 

IMG_9578.JPG

↑↑ このチュニック柄良しレース良し入荷します!

PRICE:12,390

 

以上の子達が当店にやってくるのも、もうすぐですね♪

初めてブランドはやっぱり、いつもワクワクしちゃいます!

 

コラボ企画ブログはちょっとお待ち下さい

昨日は疲れ果てて、ブログアップ出来ず…。

大成功でしたが、打ち上げ終了してしましました(眠〜)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です