商品紹介:雑貨

クシュッと夏サンダル!

kushu.psd

夏場に向けて、足下探し♪ いかがですかぁ〜?

履き心地も気持良いと思いますが、デザインが良い!

意外とリーズナブルプライスも良しッ! 色はこの夏色1色のみ

 

暑い日が続いたり、急に冷え込んだり…。

ヨーロッパ火山灰にしても…。地球心配ですが。

それでも、はやってきますッ! アシモトのご準備を♪

DSC_1476.JPG

↑↑ 今回のこちらのデザインはこの1色のみ!!

サイズS,M,L3サイズご用意してます♪

 

DSC_1480.JPG

↑↑ ソール独特なんですよ! 

ウッドに見せて実はラバーだから、軽い歩きやすい♪

 

DSC_1479.JPG

↑↑ ヒールも、ウッドに模様を彫り込んだようなデザイン!

 

DSC_1481.JPG

↑↑ 後ろまでグルリ。 気が付く人は少ないかもだけど♪

って余裕のあるオシャレ。 良いでしょ♪

 

DSC_1482.JPG

↑↑ カカト部分の革にも、ハイビスカスがッ♪  なつぅ

 

DSC_1484.JPG

↑↑ つま先部分の革にもハイビスカス

履いたら見えない部分ですよ、確かに。 でも脱いだときに…♪

 

DSC_1486.JPG

↑↑ 正面からみても一枚板を削って出来た様なイメージ

ボート底になっててスペイン系ウッドソールサンダルみたい。

 

DSC_1485.JPG

↑↑ 最後になったケド! なんと言ってもこのクシュクシュ

これがこのサンダルの一番の決め手でしょッ♪

入荷したての今なら、3サイズ全て揃っていますよ〜!

SIZE:S,M,L

PRICE:10,290

 

明日10度切るとか…、また冷えますね。

シャツ生地ジャケットカーデ梅雨まで使える長袖。今が選び時

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です