商品紹介:ヨウフク

ボカシ花柄チュニック

hanabokashi.psd

大柄花柄夏気分ぼかしだからインパクト強すぎず良い感じ!

袖の半端丈も良いですよ!

ノースリと違って、重ね着要らず♪  一枚着オッケ〜です。

 

DSC_1745.JPG

↑↑ ボカシ具合がとっても良い感じのフラワープリント

これから一枚で着られて、透けない様にもなってるし♪

 

DSC_1752.JPG

↑↑ 小花柄と違って、大花柄当たり外れも多く、選ぶのが大変

でも、今回はボカシが入って全く印象が違うし、合わせやすそう!

 

DSC_1754.JPG

↑↑ 袖も半端丈でも、キレイドルマンになってます。

デザインだけでなく、意外動きやすいですよ。

夏はワキ周りユトリがある分、涼しいのも良いかもですね。

 

DSC_1753.JPG

↑↑ 首もとVゾーンが空いてるワリに、中にキャミ着なきゃ!

ってホドではない。 一枚オッケーな方も多そうな位ですよ。

 

DSC_1748.JPG

↑↑ 背中も意外とコレかわいいでしょ!?

首後ろで結んでホルターネックになります。

涼しげ背中空きも、夏には良いんじゃないかな。

 

DSC_1749.JPG

↑↑ 後ろ姿がキレイ! 背中ハイウエストでのキリカエ効果

 

DSC_1751.JPGDSC_1750.JPG

↑↑ やっぱ、パンツスタイルかな。

デニムミリタリー系バッチリですね♪

細身ストレッチスキニーも絶対に合いそうだし。

 

DSC_1764.JPGDSC_1768.JPG

↑↑ こちらが色違い。 ピンクは両方入ってるので…。

こちらが『グリーン』そして上の着用でのご紹介分は『イエロー』で♪

 

DSC_1767.JPG

↑↑ これもまたキレイな色ですね!

ぼかしてないと花柄インパクトは強くなりますが…、

この程度なら結構、 イケちゃうかも♪ って方多いんじゃ!?

 

DSC_1766.JPG

↑↑ シルエットともオリジナリティー高くオススメです♪

COLOR:YELLOW , GREEN

PRICE:15,540

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です