食べログ

焼肉 <佐鳴台>  ご近所グルメ

yakiniku.psd

ちょっと前のコトですが。母親誕生日。 

親孝行はできるウチにやっとかないと♪ ってコトで。

今回は食事にしました♪ 焼き肉と言えば、最近お気に入りココ

 

職業柄洋服やらバッグやらは店でなんでも揃っちゃうから。

モノより、食事とか出かけたりが多くなってきましたね、最近は。

 

 

焼き肉『佐鳴台』

ぶっちゃけ、超オススメ! ウマシ

IMG_0655.JPG

↑↑ ヨダレがでそうな、あなた。 うん。 間違っておりません!

このカルビがまた本当にウマイ! マスターママさんありがとう

 

IMG_0656.JPG

↑↑ ロース定番ですからね〜。必ず頼んじゃう。

 

IMG_0659.JPG

↑↑ サンチュがね、必需品

 

IMG_0661.JPG

↑↑ 野菜も取らねばッ! 焼き野菜をヤキヤキ♪

 

IMG_0660.JPG

↑↑ ルービーもすすんじゃいます♪

 

IMG_0658.JPG

↑↑ オヤジはめっぽう、ホルモン♪ 昔っから大好きだからね〜(笑)

 

IMG_0662.JPG

↑↑ こちら、春雨みたいな『チャプチェ』

テレビCMユンソナがやってて話題のアレ♪ ウマイィ〜♪

 

IMG_0664.JPG

↑↑ 寄せ豆腐で箸休め。 ちょっと口の中をサッパリして。

 

IMG_0663.JPG

↑↑ まだ行けそうだったので、あっさり豚トロ追加〜♪

 

IMG_0665.JPG

↑↑ シメは、クッパ! 暖かいのでホッとしますよね!

 

IMG_0667.JPG

↑↑ そして、冷麺! オヤジが『食べてみたい』

って言うから頼んだら、気に入ってしまい結局完食(笑)

いくつになっても、発見があるのが人生楽しみですから♪

ど〜ぞ、ど〜ぞ(笑)

オヤジもちゃんとプレゼント用意しちゃって♪ ヤルねぇ〜。

田町に住んでた時はこうやって、食べて飲んで歩いて帰れるのが当たり前だった昔の様な生活が、ココ佐鳴台で出来るのがとてもウレシイ今日この頃です♪

 

DSC_1363.JPG

↑↑ ホワイトストリートの当店の向かい側

 

DSC_1362.JPG

↑↑ 夜はこんな赤い看板が目印ッ!

 

DSC_1365.JPG

↑↑ 焼肉 佐鳴台

ママさんマスターもメッチャいい夫婦♪

口コミなのか、若い人達も来てるし。 お試しアレ〜

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です