商品紹介:ヨウフク

首もとウネウネ Tシャツワンピ

uneune.psd

だしネ! シンプルTシャツ素材ワンピも良いですよね。

今回は柄じゃ無くて、シンプルムジで行ってみました!

サラッシンプルに♪ どことなくオシャレに♪

 

IMG_1321.JPG

↑↑ ここの所、ガラモノの紹介が多いので、ムジモノ行きます!

 

IMG_1323.JPG

↑↑ 首もとはこんな感じに、太編みウネウネ

 

IMG_1326.JPG

↑↑ 首モトのVゾーンはまぁ開くので、キャミタンクをオススメ!

 

IMG_1325.JPG

↑↑ 背中側もネ、空きを利用してカワイクしといて下さい♪

このキャミタンクカワイイでしょ!? 後日紹介しますネ!

 

IMG_1322.JPGIMG_1324.JPG

↑↑ ワンピと言っても着丈短いので、パンツスタイルプラスオススメかな…。

意外な組み合わせでミニスカート風パンツ&ベルトカワイイです♪

 

IMG_1341.JPG

↑↑ 着用のベージュ(右)以外に、色違いはブラック(左)

PRICE:12,390

 

昨日はサッカー負けちゃいました…。残念

3時前に寝て、6時前に出発で11時開店

眠い…。 なんて言ってられない週末

さらに今日は結婚式2次会のご招待が〜♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です