商品紹介:インポート

デニムボカシプリントな重ねタンクトップ

redsoul1.psd

うっすらとボカシプリントが…、良く見るとジージャン

デニムプリントタンクにのっけちゃう♪

しかもぉ〜! なんだか重ね着風でわなく! カサネギだッ!

 

IMG_1590.JPG

↑↑ サワヤカタンクトップも無地じゃあツマラナイッ

ってなこんなで、ウッスラプリントッ

 

IMG_1591.JPG

↑↑ かわいいでしょ? 重ね着ウマクなった気分♪

 

IMG_1592.JPG

↑↑ プリントボカシでハッキリしないところが良いッ!

これでハッキリクッキリなジージャンでもね…。

 

IMG_1593.JPG

↑↑ 背中がこんな感じどうですか〜?

キャミタンクバッテン効果も味わえて…、

 

IMG_1594.JPG

↑↑ でも、したのタンクはしっかり露出抑えてくれるし。

重ね着だから、別々にも着られちゃうワケですしネ!

 

IMG_1814.JPG

↑↑ 色違いは上で着用のホワイト以外にこのグレージュ

 

IMG_1815.JPG

↑↑ うすぅ〜いグレーとベージュのアイのコ。

 

IMG_1812.JPG

↑↑ こんなジージャンポケットプリント

 

IMG_1813.JPG

↑↑ かなり何げないプリントだから、分かるようで分からない。

その位がちょうど良いですよね〜♪

 

IMG_1807.JPG

↑↑ 背中印象がネ、やっぱりカワイイ

 

IMG_1808.JPG

↑↑ 二枚普通にキルだけで、バッテンキャミを着られて、

でも、肌の露出も抑えられる♪

 

IMG_1806.JPGIMG_1804.JPG

↑↑ 下のタンクトップはごく普通の丈長タンクなので、ある意味コッチはナンにでもマルチに使えるユーティリティープレーヤー

 

IMG_1809.JPG

↑↑ これからの暑い夏に。 この背中。いかがですか…??

この子、これでいて、フランス人ですからッ! ボナペティ

COLOR:WHITE , GRAY

PRICE:8,925

からSALE PRICE!!

 

明日みなさんっ! からご来店おまちしておりますッ!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です