商品紹介:雑貨

COBRA チェーンバッグ

cobra4.psd

チェーン × 革の絶妙なオトナバッグ! カッコイイ〜♪

流行流されない。でも今っぽいデザインッ。

飽き来ないし、流行と違って古くならないしッ!

 

IMG_1540.JPG

↑↑ 使い込めばドンドン味が出てくる革は良いですネッ!

今回は羊革柔らかい革を使用してるので、女性っぽさもUP

 

IMG_1541.JPG

↑↑ こんなハードなイメージのあるチェーンと。柔らかい革

人工(チェーン)と天然(革)

色んな意味でバランス良いのが、見た目にも出てますね!

 

IMG_1542.JPG

↑↑ 柔らかい羊だからこその革のドレープ極上の質感♪

このモカの色が得に良い色ですネ! 柔らかさマッチしてる♪

 

IMG_1543.JPG

↑↑ 手持ちのチェーンもチェーンがうまく絡んでますッ。

 

IMG_1553.JPG

↑↑ イチイチ金具こだわってくれてるので、完成度高いッ

これで安メッキな金具じゃ革が泣きますモンね。

 

IMG_1554.JPG

↑↑ シンプルに。シワはもちろんワザと出してるモノです。

 

IMG_1555.JPG

↑↑ 背中側ポケットになってます。

 

IMG_1556.JPG

↑↑ はこんな感じに開いちゃいます。

 

IMG_1558.JPG

↑↑ なかのポケットジップ等も充実

 

IMG_1576.JPG

↑↑ 肩ガケしたらこんな感じ。

ちなみにコチラは、色違いブラック

 

IMG_1575.JPG

↑↑ チェーン長めで、後ろガケ行けちゃいます♪

ちょっとハードな感じサラッ普段使いしちゃいたいデスね!

COLOR:MOCA ,BLACK

PRICE:25,200

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です