商品紹介:雑貨

アンテプリマ風 ビジュー付きワイヤートートバッグ

amiami.psd

ANTEPRIMA(アンテプリマ)風ワイヤートートバッグ

ビジュー付きで、なんとも超リーズナブルセレブ体験♪

デザイン、見た目。違いが分からない位♪ でも本物高い…。

 

 

雑誌で良く見るので、コレかぁ〜見たことアル♪ って方多いでしょう。

アンテプリマ世界中セレブ界話題になって、ここ日本でも人気

このワイヤーバッグ代表作ですが、なんともプライスが(驚)

このワイヤーバッグは小さくて4万から8万ホド…。

話題カワイイけど…なかなか手に入らないなぁ…。

って方々にッ! デザインファッションとして楽しんでもらうために。

超リーズナブルに当店からのご提案♪ ビジューも良いでしょ♪

 

色は4色♪ (1色売れてしまった…)

IMG_1316.JPG

↑↑ ブルー!   夏色で気持良いでしょ♪

ビジューのバランスも良いですよね!

 

IMG_1319.JPG

↑↑ シルバー!  クリアっぽい感じ。

夏っぽい透明感も良いです! 夏ですカラ♪

 

IMG_1320.JPG

↑↑ ブラック

洋服選ばずに使えちゃう♪ 肩から提げてたら注目されちゃう!?

 

IMG_1311.JPG

↑↑ ゴールド

イヤミのないクリアゴールド

 

IMG_1313.JPG

↑↑ ビジュー大人カワイイ雰囲気を全快にッ!

 

IMG_1474.JPG

↑↑ サラッと肩にかけてたら、知る人からの注目間違い無し♪

お手軽価格で世界で旬なトレンドバッグお試しアレ♪

アミアミなので中にオリジナルの巾着付き♪

ただ、本物モノを入れた時に形が変わるのをバッグウリにしてるので、その感覚を求める方には、巾着無しでの使用をオススメしますッ♪

話題性の高いバッグはプレゼントにもオススメッ

 

素材:プラスチック

サイズ:約W30cm × H35cm

COLOR:BLUE, SILVER, BLACK, GOLD

PRICE:6,195

 

 

IMG_0412.JPG

↑↑ 常夏バッグを見ていると…、

カラッとしたこんな夢の様南の島へ行きたいなぁ…。

…。

 

本日大失敗…。

今日はお客様出て入って連チャンタイミング奇跡的で。

お昼を食べたのが6時半過ぎ

食べたらちょっと眠くなっちゃって…、(子供かッ)

ちょっとウトウト…、

 

夢の中が…?

 

スミマセェ〜ン…。

 

スミマセ〜ン。

 

スミマセンッ!!

 

ハッ!っとして気が付けばッ。 目の前にはお客様がッ!

うわぁ〜〜〜寝てた? オレ寝てたッ!? 自分ビックリ!!!!

テンパリました! ゴメンナサイ! 

大変、申し訳ございませんでしたッ(汗)

大失態デスので、皆様の前で懺悔させて下さい…。

 

 

本日ご来店のブログチェックして下さってる皆様へ♪

 

Aさんッ。 メッセージの次の日お姉さんとのご来店。

タイミング良すぎで本当にビックリでした(笑)

 

Mちゃん。 まさか妹さんだったとわッ!

気が付かずに、ゴメンね〜。 妹さんもヨロシクですm(_ _)m

 

Fさん。 お気に入り見つかって良かったデス〜♪

ブログ見て頂いてて♪ iPad良いですよぉ〜 (回しモンかッ!)

 

Kちゃん。 ご来店ありがとねぇ〜♪ ビーサン無くてゴメンッ

クマ…(笑)

 

Hさんっ。 ずっと気になっていたアイテムセールゲット

無くなる前に早く来てぇ〜って思ってたケド。間に合って良かった♪

 

Yちゃん。 改めてオメデトウゴザイマスッ

ご結婚のご報告受けた時はウレシカッタぁ〜♪

お母さん緊張ほぐしてあげてねッ♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

アンテプリマ風 ビジュー付きワイヤートートバッグ” への0件のフィードバック

  1. こんばんは~♪akiです。
    ほんと、私もびっくりしました~!!
    二日連続で行くことじたいびっくりですよね。
    今回もステキなお買い物ができて大満足です。
    また姉とゆっくり行きます。(制服にはないテンションで!)

  2. >akiさん

    こんばんわッ♪
    ね? ブログ見ました!? メッセージ入れたばかりだったのデス(笑)
    二日連続? いやいやこの距離なら5日連続でもッ♪(爆)
    akiさんにとって、ステキなお買い物ならシアワセです。
    お姉さんとのまたのご来店、楽しみにしていますッ!
    制服の時と普段の服装のギャップ、良いですね〜!
    でも、テンションのギャップはオモシロかったです♪

  3. きゃ~☆
    ありがとうございますッ(○´∀`)
    まさか、私がねぇ~ と言った感じです..照

    母用にワンピを見立てていただいてありがとうございます。

    25日 終わったら、彼と伺いますね!!
    見慣れないワンピ姿で..苦笑

    母が当日失態を犯さない事を祈ります..(-“-)

  4. >YURIちゃん

    ☆祝☆祝☆祝☆ おめでとぉ〜ござぁいまぁ〜っす! ☆祝☆祝☆祝☆

    我々夫婦にとっても、なんだかとてもウレシイNEWSでしたッ♪
    お母様の服装の悩みは解決? 後は緊張のみデスねッ(笑)

    25日。 楽しみにお待ちしております♪♪♪
    結婚式用に、記念撮影しときますかッ(笑)

  5. ワンピの普段使いの方法を母に教えて下さい..!!
    私も服買いたいです~(/_;)

    母の緊張は何でなのか..??
    やっぱり初対面だからでしょうか??

    あ~☆写真撮ってもらおうかな(^u^)
    私たちあまり写真を撮ってなくって..
    記念に..☆ 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です