食べログ

和風トリュフ

トリュフ.psd

嬉しいことに、先日ここでご紹介した”生どら”
の写真を見て食べたくなった方がいらっしゃいまして。

ついでに他の商品があったからと、お土産まで頂いちゃいました〜w

IMG_3846.JPG

今回のどら焼きは静岡お茶どころにかけて ”ちゃちゃさま” です。
抹茶系どら焼きですな。

さらにこんなものを発見したとか !!
その名も 和風トリュフ !?

DSC_2990.JPG

気になりますよね !?

パッケージを開けるとっ、

IMG_3845.JPG

よだれが出そう〜♪
バレンタイン商戦に和菓子屋さんも参加ですねっ !?

でも和風って !?

ひょっとして中身が !?

でや〜っ!

まっぷたつじゃ〜っ!!


IMG_3851.JPG

なんと中にはお餅が!
んでお餅の層の内側にチョッコレイトッ!
これまた一口サイズで、
口に入れると餅もチョコも一気にとろける〜!

洋菓子と和菓子の協奏曲や〜っ!! “

ってマジまいう〜です!!

バレンタインまだ決めてない人は是非お試しあれ !!
↓↓↓
ふる里総本家

”予告編”

女性陣の皆さん。
バレンタインの準備はお済みですか !?
なんと言っても、楽しみは一ヶ月後のホワイトデ〜ですよね !!
ここで、ポイント稼いで来月おねだりですよっ!
お菓子もらうより、欲しい物買ってもらいましょっ!!

明日はそんな皆さんにホワイトデーにこれをっ!!
ってアイテムをご紹介します。
3/14は何気にお店に連れて来ちゃいましょう〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です