商品紹介:ヨウフク

アクリル×ウールのニットポンチョ

dude1.psd

アクリル × ウール。 まだ早いっ

新作秋物続々登場。 徐々にご紹介していきましょ♪

ローゲージニットチクチクも無く、残暑活躍ッ!

 

 

長い残暑予想される今年の秋活躍してくれそうなアイテムッ!

夏の延長スタイリングでもどことなく秋のテイストを感じさせる。

そんな、秋アイテム今年必需品にッ!

 

DSC_1465.JPG

↑↑ ローゲージニットポンチョ!  MOCAから紹介。

ニットって感じじゃないでしょ? サマーウールみたいなモンです。

涼しさ兼ね合わせたニット

でもウールがちゃんと入ってるから、重ね着次第冬まで活躍〜♪

 

DSC_1468.JPG

↑↑ ベトつかない秋になったら、首もとアクセで引き立たせて♪

あと、この注目…、

 

DSC_1472.JPG

↑↑ ロールアップ出来ます。

 

DSC_1473.JPG

↑↑ ちょっと表情変わりますよね。

でも、ムジモノのちょっとした変化大事です。

 

DSC_1469.JPG

↑↑ でしばっても、後ろでしばっても良し!

取っちゃっても良いし。ベルトしても良いし。

 

DSC_1475.JPG

↑↑ サイドから覗くと、こんな感じ!

一枚で着ちゃダメですよぉ〜。 喜ばれるかもダケど(爆)

 

DSC_1476.JPG

↑↑ こんな風にボタンで留めるようになってます。

ボタン取ると一枚の布に首を通してる様なデザイン。

 

DSC_1471.JPG

↑↑ オシリまで隠す丈の長さ

 

DSC_1466.JPG

↑↑ このクロップド大活躍

その延長で、トップスを変えてあげるダケで、からへ♪

 

DSC_1701.JPG

↑↑ 色違いは…、『ベージュ

 

DSC_1702.JPG

↑↑ インナーにはキラキラアニマル系キャミタンクでも♪

 

DSC_1703.JPGDSC_1704.JPG

↑↑ スカート合わせで、アシモトブーツ良いデスね〜♪

ブーツ間違い無く秋が絶対にカワイイ

アメリカやフランスの外人さんの様に半袖&ブーツが出来る期間は春と秋日本春ブーツ人気は出てきたけど、やっぱり冬に向かってく方種類豊富

この時期でこそ、女子のアコガレル Tシャツ×ブーツ短パン×ブーツ。なんて言う絶妙アンバランスオシャレに楽しめるわずかな短い季節だからッ。

1年間ファッションの中じゃ一番需要でしょ!

 

DSC_1705.JPG

↑↑ 色違いの『ブラック』です。

 

DSC_1706.JPG

↑↑ 定番で間違い無く使えますよね。

 

DSC_1708.JPGDSC_1710.JPG

↑↑ パンツスタイルスカートスタイルもなんでもござれ

Tさん。今年の間違い無く、これ大活躍ですよねッ♪

ブラックお買い上げ、誠にありがとうございましたぁm(_ _)m

 

COLOR:MOCA, BEIGE ,BLACK

PRICE:11,550

 

秋物新作GET & お買い得SALEアイテムGET がオススメコース

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です