商品紹介:ヨウフク

ナポレオン革ジャン &

kawa2.psd

先日ご紹介したグレーナポレオンレザージャケットの…、

今回は色違い、『モカ』と『ブラック』をご紹介♪

昨年はお盆前完売だった革ジャン今年早めのご予約をッ!

 

まずは、『モカ』からご紹介!

DSC_1496.JPG

↑↑ 革と言えばダークブラウンが多く、重いイメージ。

明るくすると、スキンバックの様に明るいベージュになりすぎ。

そんな、アイダをとった絶妙カラーの『モカ

 

DSC_1498.JPG

↑↑ ボリューミーチャイニーズラクーン

今年の冬は『ファー』人気が例年よりもスゴイです…。

 

DSC_1500.JPG

↑↑ 前面デザインはナポレオンジャケット

秋冬かなり出てきます!…が。ボタンダブル面倒…。ってのも。

この革ジャン既にその面倒を取っ払いジップのみの開閉オッケー

 

DSC_1501.JPG

↑↑ 横から見たらワキのこのリブ

これがデザインタテ強調され細く見える…。なんて事もありますが。

一番は革にはナイ伸縮性をココでカバー

だから動きやすいし、カラダフィットしてくれる♪

 

DSC_1503.JPG

↑↑ ウデ内側もね♪ ウデにフィットして細く見えるワリに、

このリブが効いてて、着たり脱いだりラクチン

 

DSC_1502.JPG

↑↑ にはしっかりジップも♪

 

DSC_1497.JPGDSC_1508.JPG

↑↑ 閉じて良し、開けて良し。 がここの革ジャンのウリ

だって。開けっぱ軽く着たいのに。

前を開けたら、ゴワッって横広がりする革ジャンがほとんど。

たくさん着たら柔らかくなって馴染みますよぉ〜…って、

メンズ違ってすぐにでもカワイク着たい女子にとって!

ネンキアジが出るまで、ピッカピカ革ジャンを楽しむなんて…、

そんなの待ってられませぇ〜ん!! でしょ?

 

DSC_1504.JPGDSC_1506.JPG

↑↑ だからこその絶大人気なんですよね。

この良い感じの色ムラシワ加工

昔から着ている様なアンティーク感

古着屋に並ぶ様なヴィンテージ感

 

DSC_1509.JPG

↑↑ 夏の終わりに…、秋の初めに。

さらりとカーデの様に羽織る革ジャン…。 クールです♪

 

でわでわ、テッパンの『ブラック』!

DSC_1511.JPG

↑↑ ハード感苦手な方や持ってない色が欲しいとの声が多く、

グレーモカが当店では人気ですが。

ブラックは間違い無くの定番! やっぱり革はクロ!?

 

DSC_1515.JPG

↑↑ クロに対するファーが色の濃淡の差がハッキリ出て引き立ちます。

 

DSC_1519.JPG

↑↑ このボリューム良い感じでしょ〜♪

 

DSC_1516.JPGDSC_1518.JPG

↑↑ 開けて良し、閉めて良し

 

DSC_1520.JPGDSC_1525.JPG

↑↑ サイドリブは…、ウデアゲルとこんな感じ(右)

 

DSC_1529.JPG

↑↑ ボタン開閉には関係なし。 取れるけど。

 

DSC_1526.JPG

↑↑ ポケットも付いてますし♪

 

DSC_1521.JPGDSC_1523.JPG

↑↑ とにかく絶妙なバランスとカタチ

シルエット妥協して革ジャン買っちゃった方がコレ着て大後悔

って位にシルエットには自信があります。

 

IMG_2647.JPG

↑↑ プライス絶妙

20万近くの革ジャンをとり止めて、コチラにした方も大喜び

2〜3万の革ジャンを買った方が、コッチにしとけば良かったぁって。

そんな納得プライスです。

県外のお客様からのお取り寄せもある位…。 恐るべしッ!

 

羊革

フルベジタリアンレザー

PRICE:72,450

 

 

9月まで待ってたら、着たい時には完売…って流れが予想つきます

なので欲しい方早めのご予約お取り置きオススメ致します♪

 

先日の色違いの『グレー』の紹介ブログはコチラから!

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ナポレオン革ジャン &” への0件のフィードバック

  1. 暑い 厚い 熱い f(^^;

    皮ジャンより、マキシワンピが気になるのは、私だけぇ〜!?
    スカートにはなりませんか?

  2. >Keiさん

    アツイですよねぇ〜〜。
    こんな日中は店内も冷房ガンガンでもなかなか冷えません…。

    マキシワンピ、カワイイですよぉ〜♪
    色違いをCHISATOが購入して着てます!
    ロングスカートもいけますね♪

  3. ってことは、丈長い
    (*^-‘)b

    遊びに(!?)行きますねっ

    今日も早朝から富士でした。全然涼しくない(-.-)

    って、GOLD(←ドラマ)のロケは富士水泳場!って知ってましたか?
    大会や合宿でなく、反町さんいる時に行きたいわぁン(*≧m≦*)ププッ

  4. >Keiさん

    ゼヒ、遊びに来て下さぁい♪
    富士かぁ、熱中症にお気を付け下さいねッ!

    あ、あの水泳のドラマ! そこでやってたんですね〜!
    いなかったですか? 鬼塚先生は…(笑)

  5. やっほぉ〜ぃ(*^ー^)ノ♪

    マキシゲットGET
    (つ´∀`)つ
    ポンチョもゲット
    (*^_^*)
    アクセもゲット
    O(≧▽≦)O

    誰か遊んでぇ〜
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  6. >keiさんッ

    本日もありがとうございましたッ♪
    マキシ&ポンチョ&アクセ〜! どれも良いセレクトでしたもんね♪
    こりゃテンション上がりますよね↑↑
    マキシ活躍させるべく、遊びにいかなきゃデスねぇ〜!

    あ、今日CHISATOが見てもらいたい靴を忘れてたぁ〜っとの事です。

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です