セプティモイベント商品紹介:雑貨

秋冬靴の受注会開催中〜!!

パンプス.psd

春夏に引き続き、秋冬の靴の受注会が始まっております。
色もサイズもご自分に合ったお好みの物をご注文下さい。

受注会の商品は品切れがありませんからね。
ただし期間限定。来週の火曜日が最終受付ですよ〜!!

さて昨日より始まった靴の受注会。
とっても評判良いので、ご紹介します♪

DSC_0033.JPG

まずはこのキルティングのパンプス。
光沢感が秋のファッションにあいますね。

ペッタンで履きやすく、動きやすいですよ。

DSC_0043.JPG

カカトとツマサキにはエナメルを使っています。
そしてそのカカトのソール部分を見て下さい。
なんとエアー付。クッション効果が大!

これを見てもデザインはもちろん、履き心地と歩きやすさにこだわっているのが伝わりますね。

COLOR:ブラック、ガンメタ、ブロンズ、レッド
PRICE:19,950

DSC_0036.JPG

そしてもう一型。 コチラはスカートにもパンツにも合う万能型♪

お仕事されてる方。歩く方にもオススメ!
足下をキレイにも見せますし、驚くほどに軽いんです。

DSC_0042.JPG

ストラップも目立たないようにゴムを使っているのでこのままスッポリとはけますよっ! 細く見えますが意外としっかり収まると評判です。

片足履いて歩けばすぐに実感するはず!

是非店頭にてお試し下さい♪

COLOR:ブラック、ブラウン、ターコイズ、カーキ
PRICE:22,050
↑↑ 以前PRICEが間違って表示されていました。大変ご迷惑をおかけ致しました。 ↑↑

サイズは両方22cm〜24、5cmです。

もちろんこの他の種類もたくさんありますが、今日はこの2点を♪

ただし火曜日まで。気になる方はこの三連休で !!

今回の週末に合わせていろいろなブーツが入荷!
中には目玉品もありすでに結構売れてしまっているイタリア製のブーツも・・・。

本日はそんな中からもう一足ご紹介します♪

DSC_0046.JPG

先日のブログでもご紹介した通り、フランス、パリでも大人気のレインブーツ

もはや梅雨時のアイテムと言うワクを越えましたね。
今後年間商品になるのかもしれません。

色はこの一色。と言うかまたも一点物。(一目惚れです)
オリーブ×ターコイズブルーがGOOOOOOD !!!

シルエットも非常にキレイで普段履いてもOK !!
これなら集中豪雨もへっちゃら!?

SIZE : 23.0
PRICE : 8,295
ブログをご愛読の皆さん、応援して下さってる皆さん。
今日も最後に下のランキングボタンをポチッとワンクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です