お知らせ

お盆休みのお知らせ!

obon.psd

定休日の8月11日(水)から13日(金)までの3日間

誠に勝手ながら、お盆休みを頂きます。

週末の土日普通営業してますので。 遊びに来て下さいネ♪

 

 

お盆休みお知らせです。

スクリーンショット(2010-08-09 23.21.45).png

誠に勝手ながら、

8月11日(水)から8月13(金)三日間

お盆休みを頂きますので、よろしくお願い致します。

 

甲子園の夏。 今年も熱いドラマが始まりましたね。

メガネ社長ジュニアテレビ応援したかったなぁ…。

あと1勝で甲子園だったのに〜。

でも、早稲田1回戦勝ちましたね♪

本日は8月9日。 野(8)球(9)の日だそうです(笑)

 

そして、何より本日は…、

長崎原爆の日です。

201008092343.jpg

↑↑ 世界平和を…。

 

明日火曜日は、店長は一日大阪出張

ですが、お店通常通り営業しております♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です