食べログ

クィーンズカフェでオムライス♪

qweenscafe.psd

今週の定休日は休みでしたぁ〜。って当たり前そうな話ですね(笑)

一週間1人で店開けたのは、オープン以来初めてかな。

普通の勤務時間なのに、なんだかグッと疲れたような気も…。

 

ま、それだけ普段2人でやってる何気ない事が1人でやってみると大変。

そんな事を改めて感じられた貴重な一週間でしたね。

なかなか、2人でやるのに慣れると、なかなか1人は難しい…(汗)

 

今日のランチは、街中から鴨江に移転したオムライスのお店へ、

IMG_0989.JPG

↑↑ 田町にあった、オムライスのお店、『クインズカフェ』さんへ。

タウン誌移転を知り、行ってみました。

街中の頃定休日水曜でかぶってて、あまり行けなかったし。

 

IMG_0990.JPG

↑↑ あっ、CHISATOが何やら知らない民家に上がろうとしてる…、

っと思ったら、何やらココお店の様子

 

IMG_0991.JPGIMG_0992.JPG

↑↑ 店内は民家をところどころ原型を残してリフォームした感じ。

 

IMG_0993.JPG

↑↑ セットでスープ&サラダ♪ スープうまい♪

 

IMG_0995.JPGIMG_0994.JPG

↑↑ アイスティーハーブ入り

荒削りレモンが入ったレモネードも美味しかったし。オマケお菓子も。

 

IMG_0996.JPG

↑↑ クイーンズオムレツ! チキンライスふわとろ玉子♪

目の前でオムレツにナイフを入れてくれて、フワァ〜と広がる!

お店のオリジナルの人気メニュー。 やっぱりうまい!

 

IMG_0997.JPG

↑↑ CHISATOはオムハヤシ! ハヤシライス&フワトロ玉子

ピクルスも付いてました♪

 

場所がちょっと奥まっているので、ナビをオススメ。

それに駐車場ちょっと離れてるので初めての方は多分、

お店の前までナビって、駐車場地図を手に入れてから、

再度グルッと回ってくる感じと思います。

でも、その美味しさに、来て良かったな♪ と思えますよん♪

一回行って覚えちゃえば、二回目楽勝ですしね。

 

IMG_0998.JPG

↑↑ そして、今更ながらっ! 今年初かき氷!!!

これは、夏に一度はやんなきゃ後悔します。

今年は取りあえず、みどりや諦め、近場でむつみやへ♪

むつみやかき氷大好き細かくて、シャリッとして。

人気の初夏のイチゴミルク♪ 大満足ッ!!

 

 

お盆休み明けも ↓ワンクリック↓ お願いします。

クィーンズカフェでオムライス♪” への0件のフィードバック

  1. Macデビューを計画!
    が……浜松って扱ってるお店が少ないΣ( ̄◇ ̄*)
    ってか、私がたどり着いたのは1件。CM♪新製品が安い〜♪の○’sデンキね。一応、Macコーナーがあって、土日のみですがMacの社員さんが常駐らしい。私、平日行っちゃったから、ただの!?フツーな店員さんでした。他にも見た方がいいですかねぇ?どこで巡り会えるんでしょ?
    …関係あるようなないようなネタですみませんm(__)m

  2. >keiさんっ

    Macデビュー決定ですかッ!?
    できる限りの情報サポートはさせて頂きますね♪
    他に取り扱いであれば…、駅前のビッグカメラも取り扱ってます。
    ホワイトストリート沿いにメチャマニアックな個人営業的なApple Store風ショップもありますね。
    入野のケーズデンキと志都呂イオン内のエイデンはMacコーナー撤収してた気がします。でも、Mac社員の接客は魅力的ですね。
    分かる範囲では、いつでもお応えしますよん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です