商品紹介:雑貨

個性派ミドルブーツ、トレンド派フリンジブーツ!

boots.psd

今日はミドルブーツのご紹介♪
ここのところブーツの売れ行きがいいですよ!
お気に入りが無くなる前に早めに押さえて下さいね〜。

まずは見出しに載せたツートンカラーのブーツから!
革とスウェードの切り返しがオシャレ♪

DSC_0017.JPG

↑↑コチラがブラック。ブラウンのスウェードとの相性がなんとも言えません。
上品ですが、カジュアルにも、キレイ系にも使えます!

DSC_0019.JPG

↑↑ こちらはピンク。 意外と控えめなピンクが秋の洋服の色にマッチ!
派手過ぎず、洋服も合わせやすいんですよ〜!

DSC_0028.JPG

↑↑ こちらがオリーブ。ジーンズにも相性が良いし♪
このブーツキレイなシルエットでスカートにもパンツにも合うのが◎!
ブーツインしやすい程度の入口になってます。

このブーツは今ならまだ色、サイズがお取り寄せが可能ですよ〜!
こんな流行に惑わされない個性的アイテムは買いです!
シルエット、履き心地、素材は折り紙付き!!

COLOR : ブラック、ピンク、オリーブ
SIZE: 22~24.5cm
PRICE : 33,600

もう一型紹介しますね〜。
今年も元気なスウェードのフリンジ付モカシンブーツ。
ショートブーツなら取り入れやすいですよ♪

DSC_0002.JPG

カラーはブラックとブラウンの2色。

DSC_0004.JPG

ボヘミアンフォークロアなファッションにはマッチングゥ〜〜♪
この手の流行色の強い物はリーズナブルに押さえて賢いファッションを!

DSC_0008.JPG

ブラウンはいかにもなイメージ。これぞ定番ですね。
ペッタンだからお子様連れのお母さんにもオススメです! 

ブラック、ブラウン共に ーー> SIZE M (23~23.5)
PRICE : 11.550

今はブーツ、バッグ、ストール、そしてマフラーと小物が人気あります!

では今日も下のランキングボタンをワンクリックお願いしま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です