商品紹介:ヨウフク

リーズナブル、秋Tシャツ!

xtee.psd

もまだまだ残暑〜!! まだまだ半袖〜〜でしょ!?

だからと言って、夏色徐々避けていきたくなる時期。

9月に入ったら夏色着たくないケド、まだアツイ! だから…、

 

になったからって、ウール長袖着なきゃぁいけない!

なんて事は〜アリマセンッ

だって、アツイじゃないですか!

だから、秋のTシャツココ近年では人気があります。

セール買い尽くしても、Tシャツっていくらあっても助かりますから。

それに、9月に入ってTシャツ着たいけど、リゾート全快真夏気分ではアリマセンしね♪

 

DSC_1453.JPG

↑↑ 一見普通そうに見えるTシャツ!

普通そうで、ちょっと普通じゃない位が一番使える♪

 

DSC_1454.JPG

↑↑ 首モトはちょっとキラキラ

 

DSC_1456.JPG

↑↑ こんな感じでゴールド秋らしさを出して!

まだアツイから、首モトはネックレス要らずな感じだし。

 

DSC_1457.JPG

↑↑ 今回のイチオシポイントはこの背中のバッテン

 

DSC_1458.JPG

↑↑ スッキリ普通に見えて! でもね。やっぱりヒトヒネリ

 

無地シリーズ色違いは…、

DSC_1464.JPG

↑↑ モカ(左)、カーキ(中)、ブラック(右)の三色〜♪

 

COLOR:MOCA ,KHAKI ,BLACK

PRICE:4,095

 

 

DSC_1459.JPG

↑↑ 続いて、ボーダーも♪

 

DSC_1460.JPG

↑↑ 首もと空き具合綺麗なんですよ♪

 

DSC_1461.JPG

↑↑ そして、キラキラがアルとちょっとオトナTシャツに見える♪

子供っぽくなりすぎずなTシャツ結構重宝したり♪

 

DSC_1463.JPG

↑↑ 背中のクロスがね、

 

DSC_1464.JPG

↑↑ コレがポイント。 背中カワイイついでに、涼しいし(笑)

 

DSC_1465.JPG

↑↑ 細ボーダー秋っぽくて良いデスよね♪

 

DSC_1489.JPG

↑↑ 色違いは、グレー(左)意外にパープル(右)

 

COLOR:GRAY PURPLE

PRICE:5,145

 

 

本日は、お久しぶりの常連さんにお会いできました♪

Aさん広島の方が浜松より暑いんですね〜。

ワンピ&キャミ。 結婚式に役立ってくれると良いデス♪

富士子さん、お久しぶりでしたが、お元気そうで♪

あのブーツサイズバッチリ! 履くのが楽しみデスね〜♪

お二人とも、お久しぶりでも。

ブログ見ててくれてる様で、ウレシイ限り

当店の事、忘れないで下さいねぇ〜♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です