商品紹介:雑貨

Cath Kidston MARC JACOBS

cathkidston.psd

そうそう。こんなバッグ類好評で。

キャスキッドソン定番マークジェイコブス人気トート

洋服がガマンできない病になる前に小物を♪ って声も(笑)

 

 

DSC_1444.JPG

↑↑ キャスキッドソン定番商品! ミニトートです。

 

DSC_1449.JPG

↑↑ キャスキッドソンと言えば、言わずとしれたザ・花柄

 

DSC_1443.JPGDSC_1445.JPG

↑↑ 飽きも来ないで、長く使える♪

 

DSC_1446.JPGDSC_1447.JPG

↑↑ 割と昔からあるにも関わらず、若手から爆発して話題に…。

年齢問わず使えるアタリが幅広く浸透した理由かな。

人気&知名度共にさらにUPしましたもんね〜。

 

DSC_1448.JPG

↑↑ キャンバス地レアバッグは全て完売となりましたが。

この変の定番は♪ タイミング次第でバラ柄もありますよ。

お嬢様からお母様まで。本当に幅広くオススメできます♪

贈り物にも最適かもですね♪

PRICE:4,620

 

 

DSC_1454.JPG

↑↑ ブログに一瞬載って問い合わせがあったマークジェイコブス

 

DSC_1457.JPG

↑↑ とにかく元気ビビッドカラーオススメなこのトート

 

DSC_1459.JPG

↑↑ 問い合わせが非常に多かったこのピンク

追加が来ました。って言ってもラスイチ

 

DSC_1450.JPG

↑↑ こちらは個人的大好きカラーターコイズブルー

 

DSC_1452.JPG

↑↑ 鮮やかな色デスよね! まさにユニセックス。 兼用で行けます!

男性が持ってても全然おかしくありません♪ むしろオサレ

 

DSC_1456.JPGDSC_1451.JPG

↑↑ 今回はこのピンクターコイズのみッ!

夏っぽいよねぇ〜。 イケルの??

ハイ、行けますよッ!

 

DSC_1453.JPG

↑↑ だってこの革パッチスウェード使ってますモン♪

 

COLOR:Pink,Turquoise

PRICE:12,600

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です