トモダチ

早朝浜名湖…、なのにボウズ?

hamanako.psd

昨日定休日出張ヤメにしました。

お店をオープンして3年。 友人休みが合う事は皆無でしたが…。

なんと友人三人休みを合わせて早朝から浜名湖出陣です♪

 

早朝も早朝。

朝4時待ち合わせ集合…。

IMG_1010.JPG

↑↑ 真っ暗な中から、浜名湖出陣! 友人ボートでいざッ。

 

IMG_1014.JPG

↑↑ 暗い中から、仕掛けを用意して♪ 釣れるかなぁ〜。 ワクワク

 

IMG_1005.JPG

↑↑ 目指した牡蠣棚周辺では、黒鯛狙いでしたがっ。

ハゼばっか…。 やっと上がったかと思えば。

チンタ(黒鯛の幼魚)…。小さい〜。

でもめっちゃビギナー店長はこれでもテンション↑↑

有給休暇友人テンションがた↓↓

 

IMG_1009.JPG

↑↑ ポイントを変えつつ…。

でもアサリの人が多いな…。

奥に見えるあの塔は、花博展望塔

 

IMG_1017.JPG

↑↑ ポイントに寄れば、メッチャ透明度高ッ

浜名湖の水もまだまだキレイですね♪

二十歳学生の頃。夏は毎週末、東京から下道で通った浜名湖

ウェイクボードなるものにハマッタ頃があり。 懐かしい…。

でも、こんな海遊び浜松特権ですよね♪

東京じゃ、なかなか経験できないから、えぇ〜って人多いですよ!

 

IMG_1022.JPG

↑↑ さすがに11時頃まで粘ったけれど…。

早朝以外アタリすらナシ(涙)

今度は船をチェンジ

 

IMG_1027.JPGIMG_1033.JPG

↑↑ めっちゃ早〜い♪ 魚群探知機もあるしね♪ これならッ!

サビキ釣りで今晩はキスの天ぷら?アジの開き?

なんてテンションアゲテ浜名湖中をかっ飛ばし…、

 

IMG_1043.JPG

↑↑ 3時までがんばり続けた結果がコレ(爆)

他はみんな逃がしちゃったし。

こいつらも結局野良ネコちゃん達への暑中見舞いに。

 

IMG_0999.JPGIMG_1001.JPG

↑↑ 前日から仕掛けを釣具屋情報収集…。

えぇ〜っと。この順番を忘れないように写メ写メ…。

子供の頃の遠足前日な気分を味わえて、楽しかったデス!

 

釣りの成果としちゃぁ、ボウズ(空振り)と同じでしたが。

休みを友人と満喫する事なんて何年ぶりか…。

そんな一日を海と太陽と遊べただけで大満足ッ♪

やっぱり、自然が近くにたくさんある浜松最高〜です♪

 

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です