商品紹介:雑貨

軽〜い色目のロングブーツ♪

siwabutu.psd

つま先にキレイなシワ加工! ブーツインしやすいシルエット

内側の広さからくる履きやすさ! これは毎年恒例ですが…、

今回はに、カラー絶妙! どちらも持ってないような色では?

 

 

DSC_1515.JPG

↑↑ 今年のシワ加工ブーツ

秋冬重くなりがちカラーバランス良い意味崩してくれる!

そんな、ちょっと淡いカラーのブーツはこの秋だからこそ手に入る!

 

まずはベージュから…、

DSC_1522.JPG

↑↑ ベージュと行っても、モカブラウンの様な珍しい優しいカラー。

 

DSC_1529.JPG

↑↑ つま先シワ加工がこのブーツ人気ポイント

 

DSC_1518.JPG

↑↑ 一見、幅が細く見えるのですが、実は中は余裕がある。

足のアタル方でも、結構余裕

 

DSC_1517.JPG

↑↑ ヒールの高さは7cm。 高さはあまり感じないみたいです。

 
DSC_1521.JPG

↑↑ シルエット抜群です! 履き心地抜群です!

 

DSC_1524.JPG

↑↑ そんなに太く見えないでしょ?

でも…。私は太ももが気になるから、はけないのが多くて諦めてる。

お店の若い子に。 余裕で履けますよぉ〜♪

と、のせられて挑戦したが、途中止まってイヤだった。

なんて、方々も。ちょっとトライしてみて下さいよッ。

これならブーツイン! 出来るね〜!!! って方が増えてます。

サイズかけてきております。がっ! まだ予約できますよ!

 

DSC_1525.JPG

↑↑ 後ろから見たシルエット

 

DSC_1530.JPG

↑↑ 前のヒザの部分。

 

DSC_1532.JPG

↑↑ こちらはフクラハギ。 ベルトアクセントあり♪

 

DSC_1533.JPG

↑↑ 足首にもベルトアクセントッ

 

DSC_1527.JPG

↑↑ こんな感じです!

 

DSC_1534.JPG DSC_1535.JPG

↑↑ サイドジップも開け閉めラクラク、下まで全開

これなら、飲み屋に行っても脱ぎ履きラクチン

 

DSC_1549.JPG

↑↑ 色違いの『グレー』も珍しいカラーですよッ!

ちょっとパープルよりな、絶妙な淡いグレー! 

 

DSC_1554.JPG

↑↑ 秋の洋服にも合わせやすい

この時期から履いても、暑苦しくも、重たくナイッ

 

DSC_1542.JPG

↑↑ アシモトを明るくしてくれるから、ファッション変わる

 

DSC_1543.JPG

↑↑ 両方、靴箱を見ても入ってない色でしょ〜?

ま、だから悩むんですけどねぇ〜。 

 

DSC_1550.JPG

↑↑ 後ろ姿も、ベルトアクセント効いてますよね?

 

DSC_1552.JPG  

↑↑ ここで足首メリハリつけて、

 

DSC_1545.JPG

↑↑ ヒールも安定感があり、歩きやすい♪

 

DSC_1547.JPG

↑↑ 横から見ても、モモ周りがブワッと広がったシルエットではナイですよね?

でも! かなりラクラクデスよぉ〜♪

 

DSC_1538.JPG

↑↑ どちらの色かが悩みの種…、

 
DSC_1537.JPG

↑↑ ですがッ! 決まったら、即オーダーオススメします!

こういう珍しい色って、先物買いオシャレさんがに買っちゃう。

そんなオシャレ友達が履いてるのを見て、お店探す頃にはもうない。

今履きたいっ!って思う冬の頃には大抵、ありがちな色しかない…。

そんな流れもアリ、年々ブーツの売れ行きはこの時期が良いですね〜。

 

ヒール:7cm

SIZE:22.5cm ,23.5cm ,24.5cm

PRICE:31,290

 

DSC_1364.JPG

↑↑ だって、こんな感じの方がブーツは確実にカワイイでしょ?

それに、こんな真っ黒ファッションでも暗くならない!

防寒目的一歩前から、オシャレ楽しむブーツ♪

モデルになってくれたMちゃんご協力ありがとうございました!

 

 

明日から土曜日までお休みです。

大変、ご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です