商品紹介:ヨウフク

シースルーボーダーのウールチュニック

sukeboda.psd

ウール素材も早くも動き出しています〜。

夏物見飽きたから、早く秋物が欲しい…方増殖中ですし。

長袖ですが、紹介していきますよぉ〜♪

 

DSC_1420.JPG

↑↑ ボーダーのキリカエシがとても上手なウールチュニック

 

DSC_1422.JPG

↑↑ 首元はラウンドネックで、空き具合は気になりませんね!

 

DSC_1423.JPGDSC_1426.JPG

↑↑ サイドのムジ部分キリカエシがとても良い感じ

ボーダーじゃ太く見えるのがイヤ…、て方のストレス解消してます!

 

DSC_1424.JPGDSC_1425.JPG

↑↑ 視覚的効果ですが、中にくびれてるだけで細く見えますし。

スソに向かって少し広がって、キレイシルエットを出します!

 

DSC_1427.JPG

↑↑ よーく、このボーダー見て下さい!

中に着たタンクトップボーダー部分から透けてますよね?

 

DSC_1428.JPG

↑↑ でも透ける部分の面積少ないから、露出の多い感じも無いし。

秋口には最適♪ 冬は中に長袖着ちゃえば、中に合わす色で遊べちゃう♪

 

DSC_1452.JPG

↑↑ そんなウールボーダーチュニック

色違いは着用のブラウン(左)意外にグレー(右)があります。

 

MATERIAL:レーヨン62, ウール28, ポリエステル10

COLOR:BROWN 、GRAY

PRICE:23,100

 

 

Oさん、お休み中にご来店頂き、申し訳御座いませんでした

カーデ&バッグ。ゼヒ活用して下さい♪

TYさんオミヤゲありがとうございましたm(_ _)m

ハワイ楽しめたようで、良かったですね〜♪

 

皆様。本日より通常営業となっております。

お休みの間、ご来店頂いた方々、いらっしゃいましたら、

この場をお借りして。

大変ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です