お客様商品紹介:ヨウフク

女性は奥さんである前に。お母さんである前に。いつまでも女性であれ!

jiji.psd

今日はお客様のご紹介です〜!
カワイイ〜と思って、ついついお願いです(笑)

TVじゃYOUやマチャミもいつまでも元気でオシャレ。
でも芸能人だからって負けてられませんよね!

jiji2.jpg

昨日ご来店頂き、ワンピとベストをお買上頂いたお客様の紹介です♪
2月の PICK UP FASHION に登場して頂きましたジジさん。

ご来店時はいつもカメラの話が出来るのが楽しみなんです。
ジジさんの写真ブログはコチラ♪

あまりにもカワイイコーディネートだったので今日はブログに登場して頂きました♪  ワンピ+ベスト+ブーツ♪ 
一番旬なファッションですね!

こんなオシャレでカワイイお母さん良いなぁ〜。

勝手なイメージなんですがいっつも明るく元気なジブリの『となりのトトロ』メイちゃんの様な方なんです!まさに元気印。

『女性は奥さんである前に。お母さんである前に。いつまでも女性であれ!』

をお客様への当店からのメッセージにしています。

でもジジさんに会うと

いつまでも女の子であれっ』ってのも良いなって感じます♪

女性はファッションとグルメが若さの秘訣♪。
自分を楽しみながら魅せるのも女性の技ですよね。

ではジジさんのコーディネートを参考に色違いのご紹介です。
コチラはまだ店頭にありますよ♪

DSC_0008.JPG

こちらは秋イエロー。落ち着いたカラーで季節に合ってます。

モデルさんがちょっと身長高め (175cm)の為膝上になっちゃいましたが、だいたい膝丈くらいですよ。身長のある方だったらカラータイツなんかでブーツと合わせれば短くは感じません。

DSC_0013.JPG

このファーベストが大人気。
只今店頭ではこの白のみですが、もうすぐ品切れのブラックブラウンも追加分が入荷予定です。

革、ファー、ダウン。それぞれベストが好調。
みなさん、チェックしていきます。

DSC_0014.JPG

これ一枚足せば半袖でも一気に夏から秋に季節感を変えられます。
9月も既にお彼岸! 夏ファッションからは早く脱皮して下さい!

DSC_0021.JPG

最近はワンピースやチュニックの丈の長さがマチマチで自分に合った長さって探すのが難しいですよね。

ただ長さにこだわらずにパンプスorブーツ。パンツorタイツ。の選択やベルトを使ったブラウジングやアクセントで随分印象が変わる物です。

気に入った柄のワンピースをあきらめずに、合わせ方をアレンジする事をオススメしますよっ!

DSC_0022.JPG

アクセもそろそろ、秋色ですね。

ワンピ PRICE : 13,340
ファー PRICE : 18,900
ブーツ PRICE : 8,190
アクセ PRICE : 3,990

 

では今日もいつもの ↓ワンクリック↓ をお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です