商品紹介:ヨウフク

ダッフルフードのファーポンチョ

pncho.psd

ニットポンチョオススメしやすい時期になってきました〜。

さすがに暑いけど、皆さん早くコレ着て出かけたぁい♪

秋到来への準備ちゃくちゃくと進めていらっしゃいます!

 

DSC_1404.JPG

↑↑ ニットポンチョ。 見た目カワイイでしょ、これ♪

 

DSC_1405.JPG

↑↑ はあります♪

 

DSC_1412.JPG

↑↑ ニットファー編み込みってのが良いデスね♪

 

DSC_1413.JPG

↑↑ ダッフルトレンドでもあるし、このポンチョ引き立つ原因

 

DSC_1411.JPG

↑↑ 袖のフンダンファーが使われているあたりも良い感じ♪

 

DSC_1414.JPG

↑↑ ケーブル編みニットらしさや季節感が出て良いデス!

 

DSC_1406.JPGDSC_1410.JPG

↑↑ 前回ご紹介しているギンガムレギパンに合わせてみました♪

そろそろコレにブーツインも見えてくる頃…。

 

DSC_1409.JPG

↑↑ 後ろ姿もかなりカワイイです。

スソファー編み込みキレイだし♪

 

DSC_1408.JPG

↑↑ やっぱりフードがあるのが、良いデスね!

 

IMG_0813.JPG

↑↑ 色違いはオフホワイト♪ ニットらしさが出てます!

 

IMG_0814.JPG

↑↑ ニット × ファーアイテム。 今年注目ですよッ!

 

IMG_0815.JPG

↑↑ 袖のボリューム感満足ですね。

 

IMG_0816.JPG

↑↑ シルエット良し! プライスがこれまたナイス

 

IMG_0817.JPG

↑↑ 後ろ姿がまた、カワイイでしょう?

 

IMG_0819.JPGIMG_0818.JPG

↑↑ ショートパンツミニスカートタイツブーツ

そんなコーディネート抜群相性ですよ。

 

IMG_0820.JPGIMG_0821.JPG

↑↑ これは、またすぐに売れて行きそうな勢いですね。

 

DSC_1431.JPG

↑↑ 色は2色! オフホワイトグレーです。

COLOR:WHITE , GRAY

PRICE:14,490

 

DSC_1388.JPG

↑↑ 先日ご紹介したギンガムレギパン

ストレッチ好評〜♪ サイズかけてきてるので気になる方はお早めに!

 

ギンガムレギパンご紹介ブログはコチラから♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です