食べログ

浜北ランチ&ケーキコース♪

curry.psd

浜北ランチ&ケーキはしご♪ 先日の水曜日の話です。

お客様TYさんから教えて頂いた、なんともナイスコース

お腹いっぱいながら、別腹と言い聞かせてケーキもいっちゃいます(爆)

 

IMG_4163.JPG

↑↑ Yちゃんに教えてもらった、浜北お店

 

IMG_4162.JPG

↑↑ カフェレストランシェモアさん。

 

IMG_4151.JPG

↑↑ ランチタイムオバンザイおかわり自由〜

おいしくて、何往復も…、

 

IMG_4152.JPG

↑↑ 今回期待大のカレー!

エビのアメリケーヌソース五穀米カレーなりッ!

クリーミーでなめらかぁな味わい! 期待通りッ♪

 

IMG_4155.JPG

↑↑ そこにお店オリジナルのこの秘伝のたれ?をかけると…、

辛さ増してきます! オイシイ〜〜!!

調整してかけて下さい。と言われつつ、このたれにハマリ

結局二人で全部使っちゃいました(笑) 

 

IMG_4157.JPG

↑↑ 紅茶もおいひい〜〜。

なんと種類がめちゃ豊富! ドリンク90種類カクテル60種類

 

IMG_4161.JPG

↑↑ (注)このブログセレクトショップブログです。

Chez moi(シェモア)さん情報はコチラへっ!

 

 

 

さぁて、お腹もいっぱい!

…と言いながら、この近辺にオススメしてもらった気になるお店が…。

結局はしご〜♪

IMG_4165.JPG

↑↑ 浜北の気になるケーキ屋さんッ! milouさん〜。

 

IMG_4166.JPG

↑↑ こちらもTYちゃんオススメのお店! 納得!

 

IMG_4167.JPG

↑↑ 中庭良い感じ♪ こんだけ天髙な壁に合うガラス…。

特注だよなぁ〜。 庭の見せ方がとってもステキ

庭好き店長、がっつりハマリました、この光景

 

IMG_4170.JPG

↑↑ 今回は二人一つ…。お腹いっぱいだったので…(悲)

 

IMG_4171.JPG

↑↑ Yちゃんオススメのバナナケーキ! 即決♪ おいひぃ〜〜(笑)

 

IMG_4172.JPG

↑↑ お茶の出し方オサレ!!!

紅茶はその名も、マルコポーロ

 

IMG_4173.JPG

↑↑ 砂糖かわゆし

 

IMG_4174.JPG

↑↑ この器具が、なんだか気に入りました♪

 

IMG_4175.JPG

↑↑ 茶こしです!

一杯のお茶を丁寧に入れて…。って美味しさ格段違いますよね!

日本茶コダワッタお店もステキで、それ以来こういうの好きです。

紅茶こだわりの入れ方セルフでさせてくれるのは、非常良い時間を過ごせます♪

この紅茶自体も珍しい紅茶で、めちゃ美味しかったですッ!

 

IMG_4164.JPG

↑↑ ちょっと探しズライかもですがッ!

行ってみるべしッ! なお店でした♪

浜北のケーキ屋、ミルウさんの情報はコチラから。

 

 

 

このコースハマりますね。また行きたいなぁ〜〜。

TYちゃん。 ありがとうございました

そして11月の結婚式にはオススメワンピ準備しますっ。

11月の仙台にはあのブーツも絶対活躍間違い無しッ!!!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

浜北ランチ&ケーキコース♪” への0件のフィードバック

  1. このコース、私も好きっ
    (*^o^)/
    シェモアさんの、和風なケーキお薦めですよっ

  2. >Keiさん

    さすが、ご存じでしたかっ!
    ナイスなコースですよね♪
    和風なケーキですか? 次回お試しですっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です