フォト

百合の紋章 of アイアンゲート

2/26.psd

昨日は随分遅くまで、友人の会社でPC、ネット関係の勉強会でした〜。
とはいっても友人同士の集まりですが。

HPやブログに関しての知識を教え合ってます。
知らない事だらけで勉強になりました !!

これが結構盛り上がり、時間も忘れ。
みんな本日の仕事に響いてなきゃいいけど(笑)

スタートより早く行き過ぎたので、
時間を持て余したら、目の前に良いターゲットが!

ついついです、、。

DSC_0041.JPG

DSC_0034.JPG

DSC_0024.JPG
DSC_0026.JPG
どこの国の城っ!? って感じですね(笑)

LAにあるクロムハーツのお店を思い出します。
アイアンの百合は定番ですが、
どこで見ても重厚感があって、カッコイイです。

当店にはハード過ぎるからな〜。

DSC_0057.JPG

どこだか分かりましたか !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です