商品紹介:ヨウフク

洗いシワ加工 チェックチュニック

check1.psd

チェックカワイイですよねッ♪

洗いをかけた、シワ加工がとってもナチュラルで。

オトナガーリーを楽しめますよ♪

 

チェックチュニックワンピ

チェックは、色使いパターン最も重要なのですが、

なんにもナイ、ただのチェック生地だとちょっと表情がナイ…。

着た時オシャレ感購入時印象に比べて薄くなりがち。

ノーマルペラペラシャツだと、

20代前半までは良いけど、安っぽく見えがちだったり…。

だからこそッ。オトナファッションで楽しめるチェックは。

風合い重視で選びましょう♪

 

DSC_2090.JPG

↑↑ 当店人気ストレッチパンツブーツインにも便利♪

ファッション。楽しいですよね〜!

 

DSC_2091.JPG

↑↑ 今回のご紹介のチェックは2色とも抜群に良し♪

袖が半端丈だったりも◎

最近じゃ、冬までコレで行っちゃいますよね!

コート、ダウン着ちゃえば、室内充分です。

 

DSC_2092.JPG

↑↑ ポイントはこの胸元革紐レースアップ!

 

DSC_2093.JPG

↑↑ シルエットスッキリですが、淡泊に見えないのは。

洗いをかけたシワ加工が施されているから。風合いが出てます!

 

DSC_2099.JPG

↑↑ そして、何気ないこのアクセント

 

DSC_2096.JPG

↑↑ これがシルエットをキレイに出します。

 

DSC_2097.JPG

↑↑ ニノウデ細く魅せます! そこから若干フンワリ袖

 

DSC_2094.JPG

↑↑ 背中ではヒモがあり、結ぶ事によりシルエットキレイに!

この手のチュニックで不安なのが、妊婦に見えちゃう…ってヤツ。

でも、これでウエスト絞れ不安解消〜♪

 

では、もう1色。 こちらも良い色デス!

DSC_2103.JPG

↑↑ 今年の秋冬注目のトレンドカラーの『アカ

 

DSC_2108.JPG

↑↑ シロベースだから、気軽に取り入れやすいアカですよ♪

 

DSC_2106.JPG

↑↑ 短めクロプドパンツブーティー系ショートブーツもアリ♪

フォークロア系にまとめても良いし。

ナチュラルカントリーなら自然な感じ。

 

DSC_2101.JPGDSC_2107.JPG

↑↑ チェックって季節感が出て、やっぱり良いデスよね♪

流行がないのが良いデス。 来年もいけますよねッ。

 

COLOR:GREEN , RED

PRICE:22,050

MAIDE IN JAPAN

 

 

お久しぶりのご来店のお客様。

でも、ブログは見てくれてるって、非常にウレシイです。

良かったぁ。忘れられてなかったんだ…♪

お財布。かわいがってあげて下さいね。

 

さぁ、台風11号の影響が出てきたな。

明日の朝は台風うねり。どうなのかな。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です