商品紹介:ヨウフク

山切りカット、ボーダー!

boda4.psd

今年はニット物が良いデスね〜♪

山切りカットボーダードルマンニット

ボーダーよりも細見え効果も期待できる!?

 

 

DSC_1379.JPG

↑↑ タダのボーダーじゃつまらないッ!

こんな感じで山切りカットに(笑)

バイアス効果細見え効果

 

DSC_1382.JPG

↑↑ 首元は浅めVネック。インナー気にせずオッケ〜♪

 

DSC_1383.JPG

↑↑ ソデはドルマンの先はキュッリブソデに♪

これがまたシルエットキレイに!

動きやすいんですよ〜。

この色。即決でCHISATO購入してます(笑)

 

DSC_1384.JPG

↑↑ 後ろから見た感じも、以外とスッキリ〜。

これは太めのボーダーだから、シンプル&インパクト

 

DSC_1385.JPG

↑↑ ウデをアゲテみると、こんな感じに。

オシリまで隠す長さだから、今、当店で大人気のストレッチスキニーを合わせたら、着こなしバッチリです〜!!

 

DSC_1380.JPG

↑↑ そして、アシモトブーツインで♪

ですね〜! 今日も日中の晴れ間は暑かったけど…、

ここのところ朝晩寒いですからね〜。

 

DSC_1386.JPG

↑↑ 色違いは着用のモカ以外に…、

ホワイト×ブラック(左)とグリーン×ブラック(右)がアリ。

CHISATO分追加なので、もちろんモカもありますよッ!

 

COLOR:MOCA ,WHITE ,GREEN

PRICE:12,390

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

山切りカット、ボーダー!” への0件のフィードバック

  1. ども。初カキコです。
    最近よくブログを見てまーす♪
    ブラウンブーツ、かなり活躍してますね。
    早く私の来ないかな~(^^)ワクワク☆彡
    CHISATOさんとおソロで尚嬉しいです~♪

    この間買ったパギンスに早く合わせてみたいのです!www

    あ。パソコンのアドレスは旦那のです。あしからず。

  2. >yui.tさんッ

    ブログ見てくれてウレシイです♪
    そしてっ、続きを読むを分かってくれたのがウレシイです♪♪(笑)

    ブラウンのブーツなんですが、明日の午前中に届きますッ。
    いつでも、お時間のある時にどうぞッ!
    絶対に似合いますよッ、あの組み合わせッ。
    CHISATOとおソロですね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です