商品紹介:ヨウフク

追加情報〜♪ ムジの変形ニット!

tuika2.psd

イッキに秋冬物動き活発化してきて…、ブログ追いつきません!

朝晩半袖じゃ肌寒いし。明らかに夏物着てたら恥ずかしい季節ですし。

みなさん、ニットファーがやっと平気ソデを通せる♪ って。

 

 

201010031925.jpg

↑↑ 先日ご紹介したら完売してしまった、こちらのニットのご紹介

追加のカラーはブラックモカベージュです♪

ベージュは前回の納品には入ってなかったので、新色ですね!

 

<先日ご紹介のブログ>

 

 

DSC_1397.JPG

↑↑ 前回入れてないので、今回が初登場ベージュ

 

DSC_1399.JPG

↑↑ 追加のお知らせなんで、マネキンで…♪

 

DSC_1398.JPG

↑↑ さすが生産背景上、ニット大得意とするメーカーさんです♪

 

DSC_1400.JPG

↑↑ かなり肌触りがよく、気持良いですよッ!

 

DSC_1401.JPG

↑↑ 着心地抜群! ブラック再度入荷!

 

DSC_1402.JPG

↑↑ こちらのモカ再度入荷です♪

 

DSC_1403.JPG

↑↑ ソデを通すだけでオサレに見えちゃう♪

変形ニットシルエットキレイに出るかどうかはパターンだけでなく、によります。しっとり柔らかな糸の仕様が大事ですね。

 

 

SIZE:F

QUA:TENCEL90% SILK10%

COLOR:MOCA, GREEN , BLACK

PRICE:9,345

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です