商品紹介:ヨウフク

ピーコック シャギーワンピ

Pcock.psd

IN REDでも人気ブランドJAKE & ALINAからワンピのご紹介

今季人気のシャギーニット。でも安物は本当にすぐ抜けます(笑)

ですがッ! なんとこのプライスで…。これは良いかも♪

 

本日ちょうどご来店中だったYちゃんに、そのままモデル依頼

天候も雨でしたので、店内撮影です。

 

IMG_5626.JPG

↑↑ シャギーニット今年大人気

ですが!

安かろう悪かろうの商品だと本当に引っ張ればすぐに抜けちゃう…、

シャンプーして抜け毛多い時に不安になる感じの!(涙)

 

IMG_5623.JPG

↑↑ ですがッ! ちゃんとその辺はチェックして入れてますから。

ちょっと大人な感じで着られちゃうのに、カワイイ感じ

 

IMG_5632.JPG

↑↑ フッサフサで、モッケモケ素材です。

 

IMG_5633.JPG

↑↑ 首もとは、ここのところ人気ビーコック! クジャクです。

 

IMG_5639.JPG

↑↑ スパンコールでできていて、なかなか作りが細かい

 

IMG_5644.JPG

↑↑ 素材感バッチリ気持ち良いんです♪

 

IMG_5631.JPG

↑↑ ゲットして頂いたブーサントレンカを合わせて♪

 

〜ブーサンご紹介のブログはコチラから〜

 

 

IMG_5640.JPG

↑↑ 色違いにベージュも。 こちらも似合っていますよねッ!

 

IMG_5641.JPG

↑↑ 毛足のフサフサ感ベージュの方が分かりやすいかな?

 

IMG_5642.JPG

↑↑ 首もとのピーコックも映えますよね♪

プライスがこれまた驚きッ! 1万切ってます…♪

皆さん。値段も大事ですが!

安いモノ安く買うより!

良い物を少しでも安く!のがお得でしょ〜♪ ザッツセレクトリョク

 

COLOR:BLACK ,BEIGE

PRICE:9,975

 

 

 

昨日は…、ザックジャパン初勝利♪ アルゼンチン相手初勝利

録画でしたが、リアルタイム思い込んで見てるので感動です♪

カリオストロの城も久々に見られたし…。

あ、映画の13人の刺客を見に行きたいな…。

秋も楽しみは付きませんなぁ。

明日の朝に行こうかな♪ 波はどうだろ…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ピーコック シャギーワンピ” への0件のフィードバック

  1. 今日は、
    タイミングよく求めていた服にも出会えて、
    お二人ともたくさんお話できて、
    かなり幸せな時間でした♪♪♪
    有難うございました。
    あー、楽しかったwww

  2. ツボ(涙)
    暫く我慢の時期なのに~。

    でも私には、スカートが短いかもなぁ。

  3. >y.tさんっ

    こちらこそっ。天候の悪い雨の日のご来店、とてもウレシイです!
    そんな日は、ワリと空いてて貸し切りモード♪
    当店はジックリ、たっぷり、ゆっくり楽しんでもらいたいので。
    空いてる時は、狙い目なんですよねッ♪
    あの後、ご来店が続いたので、タイミングめちゃ良かったデス。
    ブーツの件もあるので、本日のご来店もお待ちしておりますねッ!

  4. >naoさんっ

    ツボでしたかッ! うん。カワイイですよ〜。
    先日、トライしてもらった例のスソボタンのストレッチのスキニーに合わせたら短さは感じませんよッ!
    あれが合ったら無敵なんです♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です