オデカケフォトログ:国内食べログ

ぬくもり工房 & ネパールインドカレー

higanbana.psd

今日は久々ゆっくりと休みを満喫。
出張も無し。遠出も無し。

舘山寺までドライブしましたが、天気が悪いので近場に戻りゆっくり過ごしました♪

DSC_0005.JPG

山小屋の様な木製ガレージ。
味がありますね〜。

DSC_0006.JPG

こんな真っ赤なアメ車も、これまたハマってる!

DSC_0018.JPG

宮崎駿のアニメの世界にでも入った気分。 トトロの森??

DSC_0016.JPG

建物も日本じゃ無いみたい…。ってそう。ここは日本です。

DSC_0013.JPG

ここは『ぬくもり工房』って言って工務店もやってるんです。
ちなみにこの建物の中はレストランと雑貨屋さん。

DSC_0020.JPG

テラスも浜松とは思えない世界感♪
こういう現実離れした空間、大好きです。

DSC_0023.JPG

今日は運悪くCLOSE…。
このゲートの先には知る人ぞ知る美味しいスウィーツのお店が♪

DSC_0027.JPG

カワイイっすよね? キノコみたい。 これトイレです。

DSC_0045.JPG

こんな空間の家? 店? にしたい時がありました。
でも洋服屋っぽくはないしなぁ〜。
本当に隠れ家的存在になっちゃうし(笑)

雑貨屋さんも楽しいので是非行ってみて下さい♪

DSC_0032.JPG

遅ればせながらの『彼岸花』
緑の森にキレイに紅を差していました。

気が付けばもう10月ですね〜!!

DSC_0056.JPG

当店の近所にあるネパール料理ご存知ですか?
こないだまでは『エベレスト 』だったのが店名が変わりましたね。
THE ROTI(ザロティ)さんになってました。

久々にここの『ナン』が恋しくなってランチングです♪

DSC_0058.JPG

ランチはバイキング形式でした。カレーが2種類に、いろんなおかずも。
ライスもナンはもちろん、焼きそばみたいのも!世界共通料理ですな。

バイキングは平日のみみたいです。

DSC_0065.JPGDSC_0073.JPG

↑↑ ネパールビールとラッシーでルネッサ〜ンス♪
   どっちがビアかはご存知の通りですよ(笑)

DSC_0067.JPG

このできたての巨大ナンが美味しい〜んです。
多国籍料理は意外と女性に人気なんですよね。
この日も女性客が何組か。

海外や旅行が好きな方が多いから、海外の料理も好きなんでしょうね。

香辛料たっぷりでもコクがあるんです。

DSC_0081.JPG

当店からホワイトストリート沿いに南に150M程かな?
近くなので興味ある方はお買い物の前後にランチしてみては?

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です