オーダーベルト

アカ、カスレ無しハンドペイント!

belt5.psd

本日はアカのカスレナシのハンドペイントのオーダーベルト!

M様ご注文のベルトをご紹介ッ♪

サプライズプレゼント…、うまく行きますようにッ♪

 

 

DSC_1420.JPG

↑↑ 今回M様ご注文アカハンドペイント

ベルトと合わせて、キーホルダーのご注文♪

同時オーダーすれば、ベルトと全く同じ色で作れます♪

 

DSC_1413.JPG

↑↑ まずはベルトのご紹介から♪

アカベタ塗りに近いハンドペイント

ただの真っ赤なレザーと違いハンドメイド感が溢れて温もりが♪

 

DSC_1412.JPG

↑↑ バックルはここの所、メンズデザイン人気なこちらで!

シロに近い泊シルバーシャイニーゴールドガンメタもあります♪

店長はこれのガンメタ仕様を使っています。

 

DSC_1411.JPG

↑↑ 剣先は…、お相手のラッキーナンバー9をテーマに9つスタッズ

初めてやりましたが、結構まとまりもあって、良い感じでしたね♪

 

DSC_1414.JPG

↑↑ 背中に来る部分には9個のスタッズの塊を2個くっつけて18…。

そして、なんと18日旦那様お誕生日…♪

 

DSC_1415.JPG

↑↑ ウエスト両サイドに来る位置には9つのピラミッドスタッズ。

 

DSC_1418.JPG

↑↑ そして9つ18つのスタッズの山の間にブラックガラスコンチョをポイントに置きました♪

 

DSC_1416.JPG

↑↑ 相手を思う気持ちの詰まったベルト…。

サプライズプレゼントでその想いがちゃんと相手届きますように♪

 

DSC_1430.JPG

↑↑ 上から見た全体像こんな感じですッ!

 

DSC_1428.JPG

↑↑ メンズの場合、ほとんどベルト隠れちゃう…(涙)

逆に言えば結構派手な色もワリと気にせず行けますが…。

こんな良い色なら、女性陣みたいに見せて歩きたいですよね〜。

 

DSC_1423.JPG

↑↑ さて、今回は合わせてオソロイキーホルダーのご注文♪

ハンドペイントの場合はまで手作り…。

だから、一緒オーダーなら同じ色で仕上がります!

 

DSC_1424.JPG

↑↑ 裏側にはご存じ、刻印サービス、承ります♪

 

DSC_1425.JPG

↑↑ ナニもなければ当店ロゴが入りますが…。

アルファベット数字刻印が可能ですよッ!

 

DSC_1427.JPG

↑↑ ベルトに使ったクロガラスピラミッドスタッズキーホルダーにも使えば、オソロイで仕上がりますね♪

 

DSC_1426.JPG

↑↑ イニシャル記念日ラッキーナンバーの刻印可能です!

今回は数字のみで記念日刻印

 

キーホルダー PRICE:840~945

ベルト PRICE:15,540

 

 

<イメージ写真集>

 

IMG_5815.JPGIMG_5818.JPGIMG_5822.JPG IMG_5814.JPG IMG_5809.JPG IMG_5812.JPG IMG_5824.JPG IMG_5825.JPG IMG_5826.JPG IMG_5823.JPGIMG_5828.JPG

 

 

オーダーしてみたいなッってお客様。ゼヒ、ご参考に…。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です