商品紹介:ヨウフク

Jake&Alina シフォンチュニック

j&a1.psd

ウエストブラウジングシフォンチュニック

首もとのビーズがめちゃキレイです。

雑誌SWEETに載るのだとか…、

 

IMG_5526.JPG

↑↑ うわぁ〜、ピンぼけッ~!? お許しを。

片手間急いで撮ってるからな…、ありゃりゃ…。

今回のご紹介はこちらのシフォンチュニック

 

IMG_5527.JPG

↑↑ 首元のビーズあしらいが、メチャキレイです。

アクセサリーいらず♪

スパンコールに続き、キラキラビーズオススメです!

 

IMG_5530.JPG

↑↑ 袖もこの長さ。シフォン長すぎずが良いデス。汚れ弱いから。

今後はユビヌキに着てアゲテ下さい♪

 

IMG_5528.JPG

↑↑ ウエストブラウジング

ウエスト位置にメリハリつける事で、細く見えたり、足が長くみえたり。

スタイル良く見えて、損はナイですよね〜♪

 

IMG_5529.JPGIMG_5531.JPG

↑↑ 今季は異常な程、全国的パンツ勢いがありますからね〜。

パンツ合わせで、フィットするチュニックアタルでしょ〜♪

 

IMG_5532.JPG

↑↑ はこんな感じ。 水彩画ボカシみたいな感じ。

アニマルよりも、優しい感じになりますね。

 

IMG_5525.JPG

↑↑ ブーツインッ

アシモトブーツ(冬)でもトップス軽いシフォン(秋)

この上下ギャップ楽しめるこの頃ですね〜!

CHISATOほぼ毎日、こんなんです(笑)

 

IMG_5538.JPG

↑↑ 首もとのビーズは、かなり細かくキレイ

 

IMG_6033.JPG

↑↑ 色は2色。着用の薄ピンク薄ネイビー

 

IMG_6034.JPG

↑↑ ピンクも。やんわりと優しい感じで良いし。

 

IMG_6035.JPG

↑↑ ネイビー秋冬っぽくて良い感じ!

 

COLOR:PINK ,NAVY

PRICE:12,390

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

MSさんMSさん…、あっ!2人とも同じイニシャルだッ!

名前も1文字違いですしねッ。仲良しハズです(笑)

海猿見たいなぁ、あのコースで。 焼津小川港ですよッ♪

 

t.yさん、またまた色々見つけてしまいましたね〜♪

ロンティー今すぐ活躍だしッ。アカチュニックも…(笑)

ビーズネックレスはしばしお預かり致します m(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です